トレンド

【ハライチ】岩井は愛されたい男?ヤバすぎる恋愛観。来春からフジテレビお昼の顔の岩井と澤部

2022年12月23日放送の【トークィーンズ】

今回のゲストは【ハライチ】(岩井勇気・澤部佑)のお二人です。

ハライチは2023年1月9日(月)11:45分よりスタートの【フジテレビ系列】新・なまバラエティ番組『ぽかぽか』MCを務め、新しいお昼の顔となるハライチ

トークィーンズ
この番組は、指原莉乃、いとうあさこらバラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である”トークィーンズ”を結成し、ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。

トークィーンズ公式サイト

【ハライチ】岩井は恋愛観は

岩井に事前取材を3時のヒロインの福田麻貴が、澤部の事前取材を村重杏奈がそれぞれ行った。

岩井の理想のタイプは「無償の愛で包んでくれる人」「好きな人のために自分を変えない」と言う人。

新しくお昼の顔となる2人にスタジオの女性陣はどう切り込むのか楽しみです。

まとめ

1月からの『ぽかぽか』すごく楽しみですね。笑っていいとものようなバラエティ番組を目指すのかな?

澤部さんは、『探偵ナイトスクープ』の探偵をこの春卒業が決まっていますが、とっても忙しくなり、『副業』の探偵はやめると言っていましたね。この影響が大きいんでしょうか。

帯番組の司会に抜擢された2人は【ラヴィット!】のように、バラエティーで「お昼の顔」に定着するのでしょうか?

日々ぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました