商品

【ワキ汗/ワキガ】にお悩みの方。ボトックスを打つ前にまずは試そう。【Perspirex】即効性あり!!!!!

ワキ汗で悩む人アイキャッチ画像

ワキ汗や、ワキのにおい、一人で悩んでいませんか?

ワキ汗が多い人の悩み
  • ワキに汗ジミができて人目が気になる。
  • 周囲の目が気になり、勉強や仕事に集中できない。
  • 汗のニオイが臭いんじゃないかと気になり控えめになりがち。
  • 1日に何度も制汗剤や汗拭きシートを使用している。
  • 緊張するとさらに脇汗の量が増える。
  • グレーや、ワキ汗が目立つ色の服が着れない。

ワキ汗が多いのが悩みだけど、ニオイは大丈夫かなあ⁈

もともと汗は、汗腺から 体外へ出てすぐの時点ではほぼ無臭です。
それが、皮膚の表面にある常在菌によって分解され、においを発生します。

予防法は多々ありますが、今回紹介するPerspirexはなんと、【汗を止める‼︎】ことで、ニオイの原因そのものを無くす働きをします。

お気に入りの服に汗ジミが付くのも耐えられないので

汗が出ないことは嬉しいけど、

なんかヤバそう…

パースピレックスの成分はそもそも皮膚経由では吸収されませんし
仮にされても量としては相当な微量。
脳に悪影響を及ぼすようなことはまず考えられません。

脇のニオイの原因は

この記事に書いていることは。

本ブログは、Perspirexを実際に購入した筆者の正直な感想を述べています。

Perspirexで実感‼︎脇汗の量が激減

【Perspirex】を使った人の感想は?

ボトックスなら3万円ほどするし、結構痛い!
でもPerspirexなら数千円で買えて痛みはない。

Perspirexを2週間ほど持続して塗布した後、2ヶ月間効果が持続したのでコスパがいい。

脇汗を気にしなくていいのは、私にとっては本当に人生が変わったと思うくらい感動の出来事!

病院に行くのはちょっと恥ずかしいし、とりあえず出来ることをやってみたい。

オススメする理由!

脇汗で悩んでいる人や、ワキガかも?と心配になっている人は、まず試してみる価値があると思います。
楽天ショッピングで手軽に購入できるので、購入者レビューや口コミを見て、実際に使っている人の意見をたくさん見ることができます。

Perspirex【パースピレックス】の使い方

  1. 就寝前に汗を抑えたい部位にPerspirexを塗布
  2. Perspirexを塗布した部位を、完全に乾かしてから、着衣してください。
  3. 翌朝、塗布部位を汗取りシートや濡れたタオルなどで拭いてください。塗り直しの必要はありません。
  4. 効果が出るまで1週間程度、毎晩※塗布してください。効果が出始めてからは、週2~3回の塗布でOKです。

    ※敏感肌の方は1日おきに2週間、塗布してください。

\どうしても気になるなら/

最後に

ニオイはなかなか自分ではわからないものですね。しかし、脇汗が多い人は、皮膚に存在する菌が汗を分解したりすることで発生するニオイのリスクが高くなります。

よって、脇汗を抑えることはニオイの原因を軽減することにつながります。

気になるワキのニオイは、汗をかいたあと「菌が汗や皮脂を分解すること」で発生します。逆にいえば、「ワキのニオイは、汗と菌の繁殖を抑えれば、防げる」のです。

ワキ汗を抑えることができるパーピレックスは、とっても手軽にできる対策ではないでしょうか。

色々な汗を防ぐグッズのイラスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました