「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

商品

やすとものどこいこ⁉︎コストコ尼崎でミルクボーイとお買い物‼︎駒ちゃんのジェットウォッシャー

2024年4月7日(日)のやすとものどこいこ⁉︎

本日のお連れさんは【ミルクボーイ】内海さんと駒場さんです。

場所はコストコ尼崎倉庫店です。

スポンサーリンク

ジェットウォッシャをお買い物

駒場さんは、『ジェットウォッシャー』がとっても気になっているようでしたが、やすよさんの

「もっと早く買っておけばよかった。」

「こんなに詰まってたんや!」

「フロスは、詰め物が取れそうになる(笑)」

「めっちゃ気持ちいい!!」

「歯周ポケットは、あまりブラシでやったらダメ!」と大絶賛なので、駒場さんお買い上げです。

この日のコストコ(尼崎倉庫店)では、替えブラシノズルが6本付いて、¥7,480とかなりお得なセットで販売されていました。

ちなみに、やすよさんがお持ちのジェットウォッシャはコチラの記事をご覧ください

ll

コストコで食料品をお買い物

食料品もたくさん購入されました。

ともこ姉さん、駒ちゃん、試食しておいしかった【ケイジャンチキン】【ビーフガーリックライス】をお買い上げです。

そして、シュリンプカクテル。やすよさんお買い上げ

人気商品のオイコス!

やすよさんオススメのヨーグルト。

コストコでお買い物まとめ

駒ちゃんは、息子のためにパン作りを始めたようで、食料品、たまごなども考えながら購入されていました。「奥さーん!」はもう聞けませんでした(笑)

コストコは、1つ1つの商品が大きいので、今回も大量のお買い物となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました