「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

どこいこ

やすとものどこいこ⁉︎マルセイユと枚方ニトリモールでお買い物。愛用の洗濯洗剤や食器洗剤はコレだ

2024年1月14日(日)放送の『やすとものどこいこ⁉︎』

ゲストは吉本興業の漫才師【マルセイユ】別府貴之(べっぷたかゆき)さんと、津田康平(つだこうへい)さんのお二人です。

場所は『ニトリモール枚方』

『ニトリモール枚方』は、ニトリだけではなく”住まいのトータルコーディネートをサポートする”「ニトリ」をはじめ専門店を中心としたショッピングモールです。

ニトリモール枚方

 大阪府枚方市北山一丁目2番1号
駐車場スペース1,800台・終日無料で利用できます

スポンサーリンク

ニトリでお買い物

現在、ニトリでめちゃめちゃ売れている毛布を別府さんがご購入かと思いきや、そのまま使える吸湿発熱掛け布団(Nウォームスーパー)を購入です。

津田さんは、マットレスをお探しで、『プレミアサポート高反発敷ふとん』のWを購入されました。

そして、IH・ガス火『取手が取れる鍋フライパン5点セット』を別府さん購入です。

コーナンでお買い物

やすよさんは現在、普段の洗濯で使っている洗剤は、【アリエール】と【アタック】を愛用しているとのことです。

洗剤はホームセンターで大きいサイズを購入するのがお得だとお話しされていました。

ともこさんは最近CMでお馴染みのスティックタイプを使用しており、「汚れがよく落ちているような気がする」とのことです。

↓柔軟仕上げ材
タウンマート
¥587 (2024/01/14 21:22時点 | 楽天市場調べ)

食器洗剤で「やすとも」別府さんが、「とても使いやすい!」と褒めちぎっていた『逆さジョイ』↓↓慣れたら手放せないようです。この商品の大きな詰め替え用を購入されていました。

ABCマートでスニーカーをお買い物

ABCマートで、ともこさんはアディダスのスニーカーを2足、マルセイユの津田さんはコンバースのスニーカーと、ニューバランスのスニーカーをそれぞれ購入されました。アウトレットの商品も置いてありとてもお得にお買い物ができたようです。

ニトリモールでお買い物のまとめ

【マルセイユ】は2023年の春に東京に進出し、今回は東京からの参戦となりました。

【やすよともこ】が東京で仕事の際、ホテルにずっといると話すと、【マルセイユ】はやすともからの連絡が来るのではと待っていたことを告白。やすともはこれから東京で誘える友達ができ喜んでいました。

今回は日用品のお買い物が多く、洗剤も特大サイズの詰め替え用を購入していた『やすよともこ』

皆様の参考になればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました