「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

商品

やすとものどこいこ⁉︎コストコ門真倉庫店で祇園とお買い物!リピ買い商品やオススメ商品

やすともコストコ門真倉庫

2023年10月15日放送の『やすとものどこいこ⁉︎』ゲストは『祇園(ぎおん)』の木﨑太郎さんと櫻井健一朗さんのお二人です。

お買い物場所は、2023年8月にオープンしたばかりの『コストコ門真倉庫店』。

『コストコ門真倉庫店』は、「ららぽーと門真」と「三井アウトレットパーク大阪門真」の2業態複合施設に隣接して、大阪在住の筆者が行かねばと思っている場所であります。

出来立ての門真倉庫店でのお買い物に緊張気味のやすとも。

そして、今回のゲスト【祇園】の櫻井さんはミニマリスト。

相方の木﨑さんは、コストコ初体験ということでどんなお買い物になるのでしょうか。

やすとものどこいこ⁉︎公式サイト

スポンサーリンク

STAUBストウブ ラウンドココット 20cm

素材の旨味を最大限に引き出す「セルフ・ベイスティング・システム」。
ストウブ独自の機能で食材の美味しさを逃さずにふっくら仕上げてくれます。
独自の黒マットエマイユ加工が施されており、油が鋳鉄になじみやすく、焦げ付きを防ぎます。
IHからオーブンまで幅広い熱源に対応していて、テーブルにそのまま出してもお洒落な演出になります。

木﨑さんが20cmのチェリー(赤)をお買い上げです。

クリアシューズボックス 扉付き

やすよさん絶賛「コレめっちゃ良い!」と何度も繰り返すほどお気に入りの商品がありました。

前も、横も扉が開くという優れもの。ともこさんが購入!!(あと3セット欲しいというほど)

木﨑さんも「おもちゃとオムツをいれる!」と購入!

LGサイドテーブル型空気清浄機

LGサイドテーブル型空気清浄機 AEROFURNTIFRE AS207PWU0

1台4役【テーブル】【ライト】【充電器】【空気清浄機】とミニマリストにもピッタリの商品でしたが、お買い物ならず。

そんなミニマリストの櫻井さんが購入された商品が電池の充電器↓

PANASONIC ENELOOP充電器セット単三8本+単四4本

ペダルで開くゴミ箱

SIMPLE HUMAN レクタンギュラーステップダストボックス 45リットル

「手をかざせば開くタイプを使っていたけど、踏むタイプの方が良い」と変わり、ともこさんは、こちらのゴミ箱を実家の為にご購入です。しかし、やすよさんが購入することに。

いつも買っていると言う使い捨てタオル

いつも買っているので、今日は買わないという、車を拭く時に使っているという使い捨てタオル。キッチンペーパーより強く、清潔なのでオススメです。

おもちゃ

英語学習パソコン

VIECH CLIC THE ABC 123 LAPTOP、ともこさんのお子さんは、こうゆうので覚えたとか。

海外製おもちゃが超お買い得

DELUXE BATH TIME BOOK SET

こちらのおもちゃは、コストコ門真倉庫店では、この日の価格が1398円だったので、かなりお得ですね。

こちらのブロックテーブルも、コストコでは、19980円の販売でした。海外製のおもちゃは、ネットで購入するよりかなりお得ですね。

ほしいけど、置けない。こんなんあったらなーと言う、バスケットリンク。コストコでは、43,800円でこの日販売です。

日用品をお買い物

ラップを切る方法がお店みたいな商品。やすよさんは、買い続けているようです。下のタイプとは、容量が違い750×2のサイズが、コストコ門真倉庫店では、3,158円で購入できます。

赤ちゃん用おしりふきは、小さいお子さんのいる木﨑さんが迷われましたが、カークランドの商品をご購入。

カークランドシグネチャー ベビーワイプ baby wipes 赤ちゃん用 おしりふき 900枚 1箱 ベイビーワイプ お尻拭き あす楽

食料品も超お買い得

めっちゃおいしいこれ!とともこさんと、祇園のお二人とも購入の商品です。藤崎マーケットの田崎さんオススメとのこと。

こちらのパンは、やすよさんが、「前回購入してめちゃくちゃ美味しかった!」と探して購入です。冷凍してもいいようです。

こちらのチーズケーキは、櫻井さんが前回来た時に購入したらメチャメチャ美味しかったとオススメです。凍ったままでもおいしいと絶賛。

やすよさんのオススメする、パスタソースです。「このまま使うだけ」とのこと。

マッシュルーム パスタソース 700g (ブルスケッタや肉料理にも) Biffi Porcini Sauce

お肉を買いたいやすよさんが、散々悩んだ挙句購入を決めたお肉はコチラ↓脂がのって美味しそうですね。私には縁が無さそうです。

ともこさんと祇園のお二人もそれぞれお肉をご購入!

そして、櫻井さんが探していた”パカーんと開けるクリームチーズ”が見つかりました。

コストコでは1,798円でこの日販売されていました。コストコ会員さんと一緒に買いに行きましょう。

パンを買ったので購入を決めたともこさん。冷凍しとこって言ってました。バターって冷凍できるんだ(調べてみたら本当に出来るようです)

ケロッグコーンフロスティ。コストコではこの日1,198円。ともこさんご購入。

木﨑さんが悩んだ末、やっぱりいると購入

久世福商店 七味なめ茸 480g Kuzefuku Pepper Enoki

ともこさんが「めっちゃおいしい」とオススメ。コストコではこの日3,588円。

ともこさんオススメ、スプレーでかけやすいオリーブオイル。この日のコストコ価格は1,798円。

こちらも、便利でオススメ。3,298円でこの日販売。でも、こっちは開けたら使わんでもいいのに使ってしまうのでスプレータイプ↑が便利とのこと。

櫻井さんが購入。

ともこさんがオススメのパンケーキ。毎朝パンケーキという木﨑さんご購入。

コストコ門真倉庫店でお買い物まとめ

コストコは、家電から雑貨、食料品まで何でも揃っていますが、たまにしか行かない筆者は、何を買えばいいのか分からず、結局ピザとケーキを買うだけで帰ってきます。

ネットよりかなり安くなっている商品があるとは思わなかったので、今度からはお買い得商品をちゃんとチェックしてお得な買い物をしたいと思います。

楽天などの、ECサイトでコストコの商品が購入できるとは今回初めて知りました。でも実際に行って購入がとてもお得ですね。コストコ会員の人誰か私を誘って!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました