「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

商品

やすとものどこいこ⁉︎オススメのボディーソープや柔軟剤をCOWCOWとハンズマンでお買い物

ハンズマンでお買い物

2023年12月10日放送の『やすとものどこいこ⁉︎』

ゲストは「COWCOW」のお二人です。

場所は『ハンズマン松原店』どこいこ初登場です。

ハンズマンは九州に多くあるホームセンター。2023年10月に大阪の松原でOPENしたてのお店です。

ハンズマン松原店

松原市新堂4丁目1139

スポンサーリンク

柔軟剤をお買い物

日用品を買い物する一行。

柔軟剤は何を使っているという話になり、ともこさんの使っている柔軟剤をご紹介。

ともこさんは、「めちゃめちゃいいニオイ!!」「このニオイが大好き」と結構長い間使っているようです。

芳香剤をお買い物

次は、やすよさんのオススメのトイレの芳香剤です。

ほのかなニオイがよく、見た目もシンプルでオススメとのことです。

くすりのレデイハートショップ
¥151 (2023/12/10 21:47時点 | 楽天市場調べ)

そして今回やすよさんが、『めちゃいいニオイ!!』と購入されたのがコチラ↓↓「柔軟剤をイメージしたフローラルな香り」がします。

そしてもう一つ、購入されたのがコチラ↓↓「洗濯したてのタオルをイメージした石鹸の香り」がします。

多田さん購入のアイロン

アイロンを買いたいと言っていた多田さん。

アイロンのオススメかポイントから商品を選びました

  • コードレス
  • 小さめの方が細い部分も当てやすい
  • スチームの穴が多い方が良い
  • アイロン台がしっかり安定している

結果。選んだアイロンが【T-falフリームーブミニ6111】8800円です。

前回多田さんが購入のボディソープ

多田さんが前回、出演の際に薦めてもらった柿渋のボディーソープを今も使っていて良いとオススメのボディソープがコチラ↓↓

何とコチラのボディーソープは、『体臭』『汗臭』『加齢臭』などの体臭対策を目的に開発された、薬用洗浄料なんです。

やすよさんは、「ニオイがきつくなった人用」と多田さんと見つめ合い大笑い。「ボディーソープがいいニオイだから薦めた」ということで収まりました。

そして、今回もジャンボサイズを購入されました。

柿渋はとても良いという結論から、善しさんはコチラのタイプを↓↓購入です。

ともこさん一押しの入浴剤

やっぱりゆずが好きというともこさん。

ゆずがとってもあったまるということです。

暖房器具をお買い物

COWCOWの多田さんは、暖房器具をお探しです。

希望は、『持ち運びができるもの』『手持ちのカバンに入る大きさ』

なんでも、東京の吉本興業での打ち合わせがものすごく寒くて、いつも暖房器具を持参で行っているとのことです。

持参のカバンに入れて試している姿は、なんとも怪しい映像です(笑)

そして善しさんも、暖房器具をご希望でした。

善しさんは、「風がボワッと出るタイプ」「部屋間の移動がラク」ということで購入されたのはコチラ↓↓

ハンズマンでお買い物まとめ

ハンズマンは、大型ホームセンターということで、日用品がメインのお買い物となった今回。

COWCOWのネタの「確カニ!」が、何度も繰り返される中、COWCOW本人が”確カニ”を封印する姿が面白かったです。

消臭効果のある柿渋のボディーソープ。我が家でも取り入れようかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました