「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

トレンド

INIがやすとものどこいこ⁉︎でお買い物。韓国のザ・現代ソウル、韓国風しゃぶしゃぶのお店にも

INIと韓国でお買い物

2023年11月26日放送の『やすとものどこいこ⁉︎』

3週連続韓国スペシャルの3週目のゲストは引き続き、【ギャロップ】の毛利さんと、【INI】西洸人さん・木村柾哉さん・池﨑理人さんです。

何と【INI】は、たまたま韓国にお仕事で1週間ほど滞在中だった中、急遽出演が決まったということで、やすともと面識のある3人がお買い物メンバーに。

後ほど他メンバーとも合流するとのことで楽しみです

場所は韓国の新たな【ランドマーク】ザ・現代ソウル

ザ・現代ソウル

2021年オープン

ソウル最大規模の百貨店

約700店舗

スポンサーリンク

お買い物を楽しむINI

『ARKET』H&Mの姉妹ブランドでアジア初進出店舗

「可愛らしいものが好き」と言う西くん。以前は黒系が好きだったけど、最近は派手な色も好きということで、今回ピンクのセーターを購入。金髪に鮮やかなとっても似合っていました。

池﨑くんは、「秋っぽい色が好き。カーキとかベージュ茶色。」

木村くんは「ベージュ系。深い赤がいい」とのこと。目標はダンディー告白する木村くん。

THE ILMA で、木村くんは茶色のレザージャケットをパンツと共に購入。ダンディーに近づきました。

Badblood・K-POPアーティストも愛用の奇抜なファッションアイテムなども置いてあるお店。

ここでは、池﨑くんは、シルバーのアウターを。一度お店を出たものの、気になって戻って購入。

INSILENCEでは、西くんがミズノとコラボのアウターを購入。締めるところは全部締めるのが西くんスタイル。

それぞれ、お気に入りの商品を購入できました。

INIメンバー合流の飲食店は

お買い物の後は、お食事です。

そして、メンバーと合流♫

藤牧くんは、体調不良でのためロケ欠席となりました『残念』(泣)

場所は、狎鴎亭(アックジョン)にある『チェガネポソッメウンタンカルグクス』

田島くんと佐野くん、ファンファンくんが行きつけのお店。

K-POPアイドルも来るという、韓国風しゃぶしゃぶの人気店です。

お店で注文のメニュー

スペシャルしゃぶしゃぶ2人前/36000ウォン

お食事中のトークでは、いつも少し控えめな髙塚くんが植物が大好きという話に。お買い物心配性でもあり、考えすぎて買えないようです。

西くんは今回のお買い物がすごく楽しかったようで、ちゃんと悩んで買えたのがよかったと話していました。

締めのうどんならぬ、クロレラを練り込んだ韓国版うどん『カルグクス』さらに、佐野くんは「麺がうどんでもラーメンでもなく、いい具合の柔らかさ。歯ごたえがしっかりしていて食べたこと絶対」と超オススメしていました。韓国へ行った際は、是非食べに行きたいですね。

次の『どこいこ⁉︎』出演のメンバー指名?

番組では、次のお買い物メンバーの相談もはじまり、「今回のお買い物メンバーが1人を連れて来るなら誰?」という話に。

一緒に出たい人は誰?
  • 西くん→佐野雄大くん
  • 木村くん→許豊凡くん
  • 池﨑くん→松田迅

と、それぞれ選びました。仲良しなんでしょうか?それとも、一緒にテレビ出演はおいしいのでしょうか?(笑)次回のINIのお買い物は、いつ?誰が?と『どこいこファン』の楽しみが増えました。

INIと韓国でお買い物・まとめ

今回の『やすとものどこいこ⁉︎』in韓国

では、INIと一緒にお買い物を楽しんでいました。(ギャロップ毛利さんも笑)

INIはサバイバルオーディション番組から誕生した11人組ボーイズグループということですが、今までメンバーの誰1人知らなかった筆者ですが、今回のどこいこ出演で一気にファンになる程素敵な青年たち(言い方古!)でした。

お買い物で、自然な姿を見せてくれたメンバー。他のメンバーともお買い物が実現するのを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました