「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

商品

やすとものどこいこ⁉︎成城石井で購入した食料品の塩やカレー。宮川大輔とお買い物

成城石井でお買い物のアイキャッチ画像

2023年9月10日放送の『やすとものどこいこ⁉︎』ゲストは前日の某番組ロケで声をガサガサにした宮川大輔さんです。

お買い物の場所はなんばCITY。

最近、昭和が好きすぎて、将来スナックのような隠れ家に必要なグッズを探しにお買い物スタートです。

やすとものどこいこ⁉︎公式サイト

スポンサーリンク

成城石井なんばCITY店(本館B2F)

昭和レトロな雑貨などを購入した宮川大輔さんが、ともこさんのリクエストで『成城石井』へ。

欲しいモノは『ノンアルのカシスシロップ』オレンジジュースで割って飲みたいそうです。

メープラノム スイートチリソース

ここで、まず購入したものが、マヨネーズと和えるとエビマヨにも合うとオススメのチリソースがこちら。鶏を揚げても、エビを揚げてもこのソースをつけると絶品になるとか。

口コミでは、サラダや、炒め物、揚げ物何にでも合い、リピーター続出の商品です。

楽天で口コミを見る

ろく助 塩

おにぎりをこれで握るとやばいくらい食べれる。だから握っちゃダメ!!とオススメする2人。

口コミではやはり、おにぎりが物凄くおいしいといった口コミが多く、贈り物にも喜ばれるとのことです。

楽天で口コミを見る

成城石井desica 24ヶ月熟成パルミジャーノのビーフハヤシ

このままでもいけるけど、ドリアにもというやすよ。COWCOWの多田さんに勧められて買ったら美味しかったようです。

成城石井desica 24ヶ月熟成パルミジャーノ・レジャーノのビーフハヤシ 180g

エスビー食品 噂の名店大阪あまからビーフカレー鮮烈な辛口

やすよさんが、家に常備していると言う、レトルトカレーがこちら↓そして、今回もしっかり買い占めるやすよさん。お子さんには辛いようです。

井上食品、ゆず七味チーズ

宮川大輔さんが、おつまみに選んだ商品はこちら↓ゆず七味の他に、いぶりがっこ、焦がし醤油のおかかと、どれも美味しそうなチーズのおつまみです。

井上食品 ゆず七味チーズ 45g×2袋

成城石井・手巻き納豆 巾着

ドライ納豆を海外に持っていくと水あたりにもなりにくいと言う納豆。恐るべし納豆菌ですね。海外を頻繁に訪れる大輔さん購入です。

成城石井 手巻納豆チーズ味 巾着 9個

カズチー

人気商品の井原水産カズチー。

見つけたら買っていたと言う大輔さん。

口コミでは、一度食べたら忘れられない味。即リピートしたなど、人気商品です。

楽天で口コミを見る

そして、その『カズチーがプレッツェルになりました』と言うお菓子を発見。ともこさんと大輔さん購入です。

貝が好き。宮川大輔さんが購入したおつまみ

【合算3150円で送料無料】信玄食品 おつまみあわび 5粒

モナン カシス・シロップ

そして、冒頭からともこさんが探していたカシスシロップを発見。

バーでお酒が飲めない2人はグレナディンを炭酸で割って飲んでいたようで、こちらも購入。

そして、最後に大輔さんが購入したお菓子はこちら。甘いものも好きなようですね。

やすとものどこいこ⁉︎で購入まとめ

本日は、宮川大輔さんの『成城石井なんばCITY店』での食料品の購入の紹介をしました。

実際に成城石井を訪れた際に、「どこいこ⁉︎」で紹介されていた商品なんだったっけ?なんて時の参考になれば幸いです。

私もなんばCITYや、カルディなどを訪れた際には、この記事の商品を購入したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました