「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

トレンド

やすとものどこいこ⁉︎無印良品でオススメの商品をお買い物。グランフロント大阪へスマイルと

2023年10月22日放送の『やすとものどこいこ⁉︎』

ゲストは『スマイル』の40を超えて初パーマの「瀬戸洋佑(せとようすけ)」さんと「ウーイェイよしたか」さんです。

スマイルは今回19回目の出演ということもあり、お馴染みのメンバーでお買い物です。

お買い物場所は、【無印良品グランフロント大阪】2023年9月にリニューアルオープンをし、関西最大級へ。家から日用品暮らしのすべてが揃う場所となりました。

やすとものどこいこ公式ページ

スポンサーリンク

無印良品グランフロント大阪でお買い物

爆買い!仕分けケース

とっても便利で何個も持っているやすよさんは、黒は中身がわかりづらくなったので、中身が見えやすいグレー、さらに、1段のタイプも仕分けケースの爆買いです。

ポリエステルたためる仕分けケース黒ダブルタイプS

無印良品 パラグライダークロスたためる仕分けケース ダブルタイプ S (新)黒 約20 26 10cm 02868932

バスタオルが傷んだら次は雑巾と、切れるバスタオルは、無印のアイデア商品。

【無印良品 公式】パイル織りその次があるスモールバスタオル・4枚組 60×120cm

無印良品の商品はアイデアだらけ。考えられた商品が盛りだくさんです。

無印良品は食料品も大人気

ともこさん、スープ系もたくさん購入してました。【素材を生かしたスープ 海老のビスク】【素材を生かしたスープボルチーニクリームのポタージュ】

【麺にかける明太子クリームスープ】【麺にかける牛すじカレースープ】

瀬戸さんが鉄板だというのがこちら【素材の旨みひきたつパスタソース・紅ずわい蟹】皆さんご購入です。

瀬戸さんは、無印きたら、【ボロネーゼ】買うやろ!と同じシリーズの【素材の旨みひきたつパスタソース・ボロネーゼ】も購入。私も無印行ったら買ってみよと思わすほど、熱い瀬戸さんでした。

冷凍食品でキンパが販売

ウーイェイの奥さんのリクエスト商品のキンパ。無印で売ってるなんてちっとも知らなかったのでびっくり。冷凍で何種類も販売されています。

無印良品でお買い物のまとめ

今回は、グランフロント大阪の無印良品でお買い物でした。

やすとも、スマイルとも、無印良品をよくご存知で、定番の品を購入されました。

素材の旨みひきたつパスタソース、是非いろいろ購入したいと思った筆者です。

前回のコストコと同様、無印良品もネットで購入できる商品がたくさんあるんですね。

「キンパ」はとても食べやすそうでいろんな味に挑戦したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました