「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

どこいこ

やすとものどこいこ⁉︎神戸BALでテンダラーと万年筆やおしゃれ雑貨をお買い物!!

神戸BALでお買い物

2023年10月1日放送の『やすとものどこいこ⁉︎』ゲストはコンビでの出演は約5年ぶりという【テンダラー】の白川さんと浜本さんです。

お買い物の場所は神戸BAL

最近老化が進んできて、一番若いやすよの声が聞こえないと言う話で盛り上がるテンダラーとお買い物スタートです。

スポンサーリンク

TODAY’S SPECIAL Kobe 3F

ディフューザーを購入したい白川さん。以前どこいこの番組内で購入した大きな棒がささっているタイプをお探しです。最近番組でディフューザーを買いたいと言う方が続出ですね。

しかし、今回白川さんの欲しがっていた大きな棒のタイプは見つかりませんでした。

店には、おしゃれな雑貨がたくさん置いてありました。

\↓ともこさん購入/

店内に多くあった木のスプーンに興味津々の浜本さん。金属製のスプーンの金属感が気になるので木のスプーンをご購入。

\↓こちらは、実際に購入されたものとは異なります/
\↓白川さん購入!立つまな板/
\↓やすよさん購入のコーヒー/

テンダラーの浜本さんは、木のスプーンをいくつか購入していました。

Madu 3F

Madu公式通販サイト

こちらも、おしゃれな雑貨屋さん。

やすよさんが、香りを気に入り購入した線香はこちら↓

illumine イルミネテーパー キャンドル 2本セット アイボリー PE662-00-00IV LEDキャンドル

はじめての万年筆で書き方に苦労しながらも楽しむ浜本さん。万年筆初心者の浜本さんはなかなかインクが出ませんでした。家に帰って練習するようです。

\浜本さん購入!ペンケース付き/

THREE 1Fでは、メイク用品をお買い物

化粧品・スキンケアのフロアー。オーガニックにこだわったメイク用品にこだわったお店『THREE』

\ともこさん↓B01・B02をご購入/
\もちもちの泡が密着!ともこさん購入/

BAUM POP UP STORE

人気商品のルームスプレー。とってもいい香りです。

やすとものどこいこ⁉︎テンダラーとお買い物まとめ

神戸BALは、おしゃれな雑貨が多く販売されており、目的がなくても十分お買い物が楽しめるスポットです。

見ていると欲しくなるものばかりでついつい目移りしちゃいますね。

今回のテンダラーは、木のスプーントークで大いに盛り上がり楽しめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました