「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

商品

【どこいこ】やすよのコーヒーメーカーと、ともこのホットプレート。新喜劇すっちー&千葉さんとお買い物

2023年12月3日放送の『やすとものどこいこ!』

ゲストは吉本新喜劇の「すっちー」とどこいこ初登場の「千葉公平」さんです。

千葉さんは元々、東京NSC2期生で、2度のコンビ解散後に拠点を大阪に移し、2020年に吉本新喜劇に入団を期に「千葉公平」に改名したそうです。

そして、【ハローバイバイ(コンビ名)】元相方とは、Mr.都市伝説「関暁夫」さんなんですって。

新喜劇でとっても人気のある千葉さん。私も大好きなんですが、【吉本新喜劇座員総選挙2023】では、すっちーが3位で、千葉さんは2位だったんです!(ちなみに1位はアキさん)

そんな2人との今回の買い物場所は梅田界隈。ルクア&ヨドバシ梅田です。

スポンサーリンク

ルクアでお買い物

アーバンリサーチストア【7階】でスッチーの育てる部屋着を購入。育てる部屋着とは、何度か外で着用後、部屋着にするという意味です。そして人気の高いお手軽お香hibiも販売されていました。

hibi お香・レギュラーボックスラベンダー

どこいこで度々登場するお香。コチラはとっても手軽に使えるタイプ。千葉さん、やすよさんオススメ。やすよさんは、4番・5番が好みなんだって。

\クリックすると楽天市場へとびます/

着火具がなくても手軽に使えるお香スティック。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるとか。

使い方は3step

  1. マッチのように擦って火をつける
  2. お香に火が燃え移ると自然に火が消える
  3. 専用マットに寝かせて10分間香りを楽しむ

Loftで雑貨を購入

カレンダー

ともこさんが毎年購入しているというカレンダー。

毎日決められた金額を貯金(100円の時もあれば、3千円の日も)、強制的に貯金ができるというカレンダーです。

ともこさんと、千葉さん購入決定です。

ハンドクリーム

手の乾燥より、香水ではないちょっとしたニオイを求めた千葉さんが、いろいろ試して購入したのがコチラ↓

『どういうニオイが男子の手からしてたら「ええやん」と思う?』と気にする独身男性千葉さん。

ヨドバシ梅田タワー

ルクアのお隣、ヨドバシ梅田タワーへ!

コーヒーメーカーとスタンド

やすよさんが、誕生日プレゼントで頂いたという、コチラのコーヒーメーカー。とってもお気に入りのようで、これのカプセルを置くスタンドが欲しいようです。

コーヒー用品と生活雑貨のハピマル
¥19,800 (2023/12/03 17:32時点 | 楽天市場調べ)

この、コーヒーメーカーは様々なブランドカプセルをセットしてボタン一つでプロの淹れた味わいを楽しめるという優れもの。コーヒー以外にも日本茶、紅茶など好きなカプセルをセットして楽しめ、オフィスなどでも人気のコーヒーメーカー。

これが自宅にあるなんてうらやましい〜

そして、今回やすよさんが購入した商品はこちら、

Drink&Dream「D-Park」楽天市場店
¥2,618 (2023/12/03 18:05時点 | 楽天市場調べ)

ハンディークリーナー

スッチーは掃除機が好きで今回はハンディクリーナーを購入目的です。

この掃除機がめちゃめちゃ良いと思い千葉さんにプレゼンしていたところ、千葉さんが先に購入。

そんな千葉さんの口コミは「こんなにスマートなのにすごいパワーあります。」「猫を飼っているが、このブラシがすごく良い」と千葉さん絶賛。追加購入しました。

すっちーは、シルバーを購入。千葉さんはブラウンを持っていてもう1台もブラウンに。

Sharkのハンディタイプより大きい、コードレススティッククリーナーも発売されており、↓はコードレスで集めたゴミをターミナルに貯めるのでゴミ捨てを度々しなくても大丈夫です。

ホットプレートを即買いするともこ

店内を歩いていて見つけた今うわさのホットプレートBALMUDA。

鉄板が大好きなともこさん。

やすよさんが、「誰かコレ買って家に呼んでくれへんかなー」「じゃあ買います。」

と即決。スッチーも、来年買いたいものリストに入れると宣言。

すっちー&千葉さんとお買い物まとめ

千葉さんは、今回のロケ、芸人人生で一番楽しいと発言。ボロ家に住んでいて、年内の引越しを考えているので、引越し後に『どこいこ⁉︎』出演の実現もありそうです。

欲しかった『ソーダストリーム』を今回諦めた千葉さん。新しい家では『ソーダストリーム』がきっと似合うことでしょう。

吉本新喜劇で人気の二人と、やすともの掛け合いはとても面白かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました