「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

どこいこ

やすとものどこいこ⁉︎レイザーラモンRGがペキニーズにメロメロ。犬を迎えることができるのか?

どこいこペキニーズ

2024年6月9日放送の「やすとものどこいこ⁉︎」

本日のお連れさんは、【レイザーラモン】『RG』と『こがけん』の仲良しさんシリーズです。

RGさんは、細川たかしさんのフライデー時のあの衣装での登場です。

『RGさん』と『こがけんさん』は前回も2人で出演し、意外にも『こがけん』の饒舌ぶりに感心したものでした。

ベルファ都島

大阪市都島区友渕町2-13-34

スポンサーリンク

マツキヨLABでお買い物

まずは、30年ぶりに髪を伸ばしだしたというRGさん。

ヘアケア商品チェックです。

ヘアケア商品をチェック

髪を伸ばして、初めて自分がくせ毛だと発覚したRGさん。シャンプーとリンスをしっかりする為に、今回購入した商品はキッズ用。ほぼ初めて髪をのばしたのでちょうどいいだとか。

↓↓こがけんさんはお子さまの為に、からまりやすい髪用のシャンプーをご購入

↓↓全身丸ごとUVスプレー。ピンクフローラルの香り

保湿成分配合ヒアルロン酸・セラミド・水溶性コラーゲン配合で肌のうるおいを保ちながら日やけによる乾燥を防いでくれる!

↓↓角質粒を隠しながらケア‼︎ちなみに、ともこ姉さんは、首元に角質ができた時は、引きちぎったそうです(笑)

\クリックすると楽天市場へ飛びます/
\前髪のカットが簡単ナチュラルに‼︎/

フェイスマスクをチェック

最近、フェイスパックをすすめている「やすよともこ」!!

旅行の際にも化粧水いらずで荷物が減るんだとか。

ビッタビタだったと高評価のフェイスパックは、こちら↓↓

↓↓毛穴が気になるRGさんとこがけんさんは、毛穴小町をご購入

やすよさんが今回購入したマスクはこちら↓↓

マツモトキヨシ楽天市場店
¥330 (2024/06/09 18:39時点 | 楽天市場調べ)

そして、今回気になった薬用マスクはこちら↓↓

このシリーズの化粧品が良かったと話すやすよさん。

感想がきになる「こがけんさん」は、こちら↓↓が気になりご購入

やすよさんのパック術は?

やすよさんは、お風呂上がりに化粧水だけ軽くし、その後マスクを15分以内使用。それ以上すると乾燥するので注意だとか。

そして、とったマスクでかかとをケアするとツルツルになるんですって。

弱目の日焼け止めを探しているやすよさんは、ベビーローションを。オイルは日焼けしちゃうからですって。

マツモトキヨシ楽天市場店
¥583 (2024/06/09 18:52時点 | 楽天市場調べ)

食料品をチェック

このシリーズのペペロンチーノが「めちゃ美味しい!」「売ってない」というやすよさん。見つけたら絶対買いですね。

ひごペットフレンドリー

わんちゃがずっと欲しくて、飼える環境になったので「どうしよかな?」とかわいく言うRGさん。

現在のRGさんのワンちゃん欲しい度は97%

それもお目当てのワンちゃんがいるそうです。

それが【ペキニーズ】。

そして、ワンちゃんインスタとかにも憧れているようです。

わんわんランドに行った時のペキニーズの「ペニョ」が忘れられないRGさん。毛色がペニョと同じフォーンか、ホワイトか。どちらも愛嬌たっぷりで可愛すぎるペキニーズちゃん。

写真と動画を撮り、家族と連絡をとりますが、あいにく連絡がとれず、今回のロケでは諦めました。が、ペキニーズちゃんを思い出すたびに寂しくなるRGさんでした。

イマジンでお買い物

こがけんさんが、普段ネットショッピングしているお店【イマジン】

ハイセンスなアイテムが揃うセレクトショップで「こがけん」さんがずっと来たかった念願のお店です。

すごくおしゃれで、ともこ姉さんやRGさんもとても気に入った様子でした。

イマジン

大阪市北区中津3-30-4

こがけんとRGとお買い物まとめ

今回は、RGさんはペキニーズを飼うことができませんでしたが、いつか夢がかなうのでしょうか。

今後のRGさんの注目です

コメント

タイトルとURLをコピーしました