「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

商品

やすとものどこいこ⁉︎こがけんのオススメ商品と、帆立カレーを爆買い堺ららぽーと

2023年11月5日放送の『やすとものどこいこ⁉︎』

ゲストは、全身どこいこで購入のファッションを施した『レイザーラモンRG』とこの番組に出たかったというどこいこ⁉︎初登場の『こがけん』さん。

お買い物場所は、今年で開業1周年。『ららぽーと堺』(大阪府堺市三原区黒山22-1)

やすとものどこいこ⁉︎公式ページ

スポンサーリンク

KALDYでオススメの商品

料理上手な「こがけん」はKALDY商品をいろいろご存知でした。

「こがけん」さんのオススメ商品。豚バラ肉のブロックを適当な厚さに切り、ししとうと一緒に炒めれば出来上がり。

お手軽に、ボリューム料理が出来そうですね。

そして、こちらも「こがけん」さんオススメ。めっちゃうまいと奥さんと飲んでいるようです。

「こがけん」さんが『これサイコー!』「シビ辛系」の麻婆豆腐の素。お肉も必要だけど本格派で大人気だそうです。

「こがけん」さんが料理好きと言うことで、今回は「こがけん」さんのオススメを紹介しました。

ABCマートでスニーカーをお買い物

レイザーラモンRGさんは、本日3足買いたいところですが、サイズがないものもありこの1足をお買い物。こがけんさんも購入です。

北海道うまいもの館

ともこさんが、店頭にある商品を全部買い尽くそうとするほどお気に入りの商品がこちら。

「帆立カレー」!!今日はこれ目当てに来たと言うほど爆買いです。

菊地亜美さんに教えてもらったこのカレーがめちゃくちゃおいしいとお気に入りのともこさん。

お店には『どこいこで紹介!』とPOPも出ていて、店頭の棚だけでなく、店内には大量に山積みされていました。

ぜひ、覚えておきたいですね。

そして、介護を頑張っているRGさんがお父様に買ってあげたのがこちら↓

やすよさんオススメのお茶漬けの素はこちら。ミルクボーイの内海さんが紹介してくれ、めちゃくちゃおいしかったそうです。

「コレ、マジでうまい」と「こがけん」さんはじめ、食べた人が絶賛していると言うこのシリーズ。「函館」もオススメ。

created by Rinker
¥262 (2024/04/27 11:00:36時点 楽天市場調べ-詳細)

これがあれば、豚肉と玉ねぎを炒めてかけたら出来上がりという、やすよさんオススメの商品がこちら。

created by Rinker
¥679 (2024/04/27 11:00:36時点 楽天市場調べ-詳細)

堺ららぽーとでお買い物・まとめ

「こがけん」さんは、「家でカレーそんなに食べないのに…」と言いながらともこさんがお気に入りの帆立カレーを追加する度に、自分も追加購入していました。

料理好きと、ファッション好きでなかなか物知りな「こがけん」さん。

話も上手で今回のお買い物でもその知識を披露してくれ、たくさんのオススメ商品を教えてくれました。

どこいこ!初登場でしたが、近いうちにまた登場するかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました