「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

商品

やすとものどこいこ⁉︎ラニーノーズと日用品、洗剤やボディソープ、ティッシュをお買い物

ラニーノーズとお買い物

2023年10月8日放送の『やすとものどこいこ⁉︎』ゲストはラニーノーズの洲崎貴郁(すざきたかふみ)さん・山田健人(やまだけんと)さんのお二人です。

始めに壁紙の専門店【WALPA(ワルパ)】で黒板のように書ける壁紙をご購入。

続いて、日用品のお買い物に訪れたのは『スーパービバホーム大阪ドームシティ店』。

そこでのお買い物の様子を紹介します。

スポンサーリンク

オススメの日用品は

収納場所の対策

クローゼットや押し入れの防虫対策していますか?ともこさんオススメの商品はこちら。

やすよさんは、こちらを使用されているようです。ワンプッシュで衣替えの今最適ですね。

防虫剤 消臭 ダニ マジックプッシュ 衣替え クローゼット 消臭ピレパラアース Magic Push 柔軟剤の香りフローラルソープ 13.6ml アース製薬 ピレパラマジツクPフロ-ラル

わたしの、近所のドラッグストアにはクローゼット用のタイプは売っていなかったので、思いついた時に購入しておきましょう。

洗濯用品に

そして、またまた販売していました。やすとものお気に入り商品↓

黒いものを洗うときにこのシートを一緒に入れると黒が復活すると言う優れもの。

黒い洗濯物をまとめてコレと一緒に洗うといいようです。

同じドクターベックマンから発売の、色移りを防ぐタイプも人気。洗濯物から出た色素も汚れもこのシートが全部吸い取ってくれるから驚き。もう、色物を分けて洗う必要はありません。

お掃除用洗剤・グッズ

ラニーノーズ洲崎さんがオススメの商品はCMでも人気の商品『まめピカ』

トイレットペーパーに直接シュッとして汚れを拭き取ればOK

普通の洗剤ではトイレットペーパーは溶けてクシャクシャになるけど、『まめピカ』ではならないのは皆しってますよね!

ともこさんがお掃除の際にメッチャ便利と褒めちぎる商品はこちら↓手袋のように手にすっぽりはめて、お掃除しにくい場所も素手感覚でラクにお掃除。

エアコンの吹き出し口やカーテンレール、ブラインドサッシの溝などのお掃除に最適。

洲崎さんは、趣味でフィギュアを集めているので、そのお手入れにとご購入されました。

洲崎さんがオススメの商品はこちら、香りもお気に入りと言うことです。

ともこさんが、興味津々で購入した商品はこちら↓。バスタブが一瞬で泡だらけといういうから気になりますね。

やすよさんが、うちはコレ教えてくれたのがコチラ↓トイレの消臭元パルファム。

パルファムは、室内用です。サワデーってトイレ用と思っていたけど、室内用もあるんですね。

調理グッズをお買い上げ

コチラの包丁は、洗いやすさでコロナが流行の頃に注目された包丁です。清潔に保ちやすいですね。

美容も気になるラニーノーズ

最近スキンケアにハマっているという山田さんは、オススメの美容グッズをやすともに教えてもらいました。乾燥が気になったときにシュッと噴きかけるミスト↓お買い上げです。

消耗品もお買い上げ

そして、洲崎さんが「僕これメッチャ使ってる」と紹介した商品がコチラ↓泡立ちがスゴイそうです。特大サイズを見たのは始めてと言うことでお買い上げ。

ともこさんのボディソープのオススメは、『どこいこ⁉︎』名物の1つではないでしょうか。「匂いが好き」と、長らく愛用しているようです。

そして、今回やすとも、洲崎さんが購入したティッシュ。ウチの近所のドラッグストアでも5個パックで売っているけど、10個パックはすごいですね。でも近所で買えばって思っちゃいました。

ともこさんのトイレットペーパーの巻取り方講座が突然はじまり、ふんわりと「おもて面」で拭くといいらしいです。

やすよさんのオススメはコチラ↓。消臭+と言うだけあって香りが芯からするようです。肌触りも良くまとめ買いする方に人気のトイレットペーパーです。

今時の線香はコラボ

コラボ商品でとても可愛く販売しています。

ミルキーの線香は、慣れ親しんだ匂いを漂わせてくれるのでしょうか。いちごみるくの線香は、いちごみるくの香りがちゃんとするようです。

ボンタンの匂いがメッチャいい匂いと高評価でした。やすよさんお買い上げです。

\ポイントアップ中!/選べるコラボ線香2個セット 【ゆうパケット】 カメヤマローソク ミニ寸線香 お香 コラボ コラボ線香 駄菓子 ペット供養 ペット ペット仏具 可愛い フレグランス お供 贈答 お盆 新盆 初盆 喪中御見舞 喪中

ラニーノーズと壁紙と日用品をお買い物まとめ

やすともとは、一緒に仕事をする機会も多いラニーノーズとのお買い物は、まさに自然体でした。

日用品のお買い物では、自分の参考にもなったので、皆さんもマネしてみてはいかがですか。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました