「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

未分類

やすとものどこいこ⁉︎テンダラー白川と吉田たちと豊中でお買い物。目黒蓮オススメのお香とは?

2024年2月25日(日)放送のやすとものどこいこ⁉︎

本日のお連れさんは【テンダラー白川】と【吉田たち】ゆうへい・こうへいさんです。

場所は、豊中にある人気の雑貨店『ラヴィドクロワッサン』でお買い物です。

「吉田たち」のゆうへいさんはの奥様は、よしもと新喜劇でお馴染みの井上安世さんです。知らなかった…こうへいさんの今日の姿が『戦場カメラマン』のような風貌での登場です。

全国展開しているラヴィドクロワッサンですが全国の店舗はこちら

豊中店
住所:大阪府豊中市北緑丘2-8-5
TEL:06-6845-0160

テンダラー白川さんの欲しいものは、女子ウケするプレゼント。

バンド活動している白川さん【ジ・白川バンド】はライブに来るファンの中で、1部、2部通しのお客さんに自腹でプレゼントを渡しているがどうも不評らしく、女子ウケするプレゼントをやすともに選んでもらうことに。

「吉田たち」こうへいさんが欲しいものは、家飲み用の食器、ゆうへいさんが欲しいものはホットサンドメーカー。

では、お買い物スタートです!!

スポンサーリンク

ラヴィドクロワッサンでお買い物

白川さんが、ファンの方約20人分へのプレゼントとして、お手頃価格で探しました。靴下・巾着・タオル迷いに迷いました。

プレゼント候補は?

洗濯の時に色落ちしないから、もらったら嬉しいという「やすよともこ」さんですが、生活感がありすぎるということで、却下です。

プレゼント決定!!

ともこさんオススメのネイルオイルに決定しました。

高い保湿力と、爪先からアロマの香り、ペンタイプで塗りやすくコスパ最強のネイルオイルです。

香りが8種類あり、全種類購入です。ファンの方楽しみですね。

当たりとして、すこし高級感が増すこちらのタイプも各種購入となりました。無事にプレゼントも決まり、白川さん一安心です。

目黒蓮も愛用のお香

そして、目黒蓮さんも愛用していると『THE 夜会』で紹介されたお香がこちら↓↓

使い方は、ミシン目に沿って切り取り、それを蛇腹折にします。
そして、先端にほんの少し火をつけるとゆっくり燃焼を始めます
耐熱皿や香立に置いてゆっくり香りを楽しみます

やすよさん、たくさん購入されました。そして、ひと回りした後、さらにやすよさん追加。「吉田たち」のこうへいさんも、全種類(3種類)購入しました。「私もほしいなあ…」

ホットサンドメーカー・IHヒーター

「吉田たち」のゆうへいさんが、欲しい「ホットサンドメーカー」は、1枚でも焼ける商品。

今、かわいい家電で大人気の「TOFFY ハーフホットサンドメーカー」の白をお買い上げです。

家呑みを楽しんでいる「吉田たち」のこうへいさん。購入を悩んでいた円形のIHヒーター↑↑をご購入。

IH対応で、サイズが合っていれば市販のお鍋やフライパンも使用でき、お手入れや後片付けも楽ちんのIHヒーター。揚げ物や、低温調理までできるんですって!!

かわいい食器をお買い物


ともこさんオススメの食器はこちら↑↑、深いお皿はとても便利でおしゃれなんですって。

かわいい食器がたくさん並んでいる店内。目移りする食器ばかりです

どこいこ定番のお買い物ディフューザー

娘ちゃんのためにともこさんが購入されたディフューザーはこちら↓↓

ホワイトムスクはルームミストや香水、柔軟剤も人気がある商品です。

食料品をお買い物

食料品も置いている店内で、やすよさんが「去年ずっと食べていた」というポテトチップス


コメント

タイトルとURLをコピーしました