「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

未分類

やすとものどこいこ⁉︎スマイルとエキスポシティでお買い物!キッチン用品。まな板などを

令和6年7月14日(日)テレビ大阪で放送の【やすとものどこい⁉︎】

本日のお連れさんは『スマイル(瀬戸さん・ウーイェイよしたか)』のお二人です。

お買い物の場所は「ららぽーとEXPOCITY」

瀬戸さんの欲しいものは「自分と子どもの夏服」

よしたかさんの欲しいものはキッチン用品。

仲良しの4人でお買い物スタートです。

ららぽーとEXPOCITY

吹田市千里万博公園2-1

212 キッチンストアでお買い物

かわいいキッチン用品がたくさんあるキッチンストアです。

瀬戸さんはホットサンドが大好きなようで、ここにも何種類もホットサンドメーカーが並んでいました。

最近やすよさんが購入した『Toffy ハーフホットサンドイッチメーカー』は、大活躍中のようで、8枚切りを推奨されているみたいですが、6まい切りの食パンもこげがついておいしく焼けるとのことです。

そして、ともこ姉さんが以前購入したバルミューダのホットプレート。

ともこ姉さんは「おいしくお肉がやける!」「鉄板の上でお肉が切れるのがプロみたいでよい」とのことです。

ご飯を冷凍するときの容器は、以前購入したMARNAの容器がとてもよかったようで、サイズ違いで取り揃えたようです。

ともこ姉さんは、レンジフードに取り付けできる「山﨑実業のTOWERシリーズ」のフックを

towerシリーズのまな板。コチラ↓↓は、自立するラウンド型。最近この形のまな板が増えているようですが、確かに奥に場所が欲しいですね。このまな板要チェックです。

ともこ姉さんは、コチラのまな板をご購入。

売り場ではめてみて、使いやすいと感じたキッチン手袋。ちょうどよしたかさんが奥さんに頼まれていたのでコチラ↓↓をご購入!!

よしたかさんは、すべらないお箸をご購入。「コレ持って舞台出たらすべらんかなぁ」と話していました(笑)

お肉を掴んだり、盛り付けするときのトング。ともこ姉さん、瀬戸さん、よしたかさんご購入です。

ともこ姉さんは、コチラの重曹シートをご購入。洗剤を使わなくてもお掃除できます。

まとめ

今回はBEAMSで、瀬戸さんの「グレムリン」好きが発覚。

よしたかさんは「ゆうといて!」「結婚した時よりびっくりした!」と長年隠されていた事実に困惑(笑)

この後も、グレムリンのキャラクターがちょいちょい出てきて、ガチャガチャとなりました。

そしてよしたかさんは、トムとジェリー好きが発覚。おたがいさらに絆が深まりました(?)。

スマイルは、舞台用のお揃いの靴を購入しとても良いお買い物ができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました