生活

【POLA】ポーラのシャンプーはコスパ最強‼︎詰替えも超楽ちん。大容量だからお買い得‼︎

POLAアイキャッチ

こんにちは。お得な商品が大好きなnaominです。

今回はコスパ最強‼︎シャンプーのご紹介。

コスパ最強シャンプー。レベチな詰替品があった。

詰替品といっても、ドーンと10リットル。他とはレベル違いです。

近所のドラッグストアで販売されている、安価なシャンプーの定番【I髪】
340mlの約29倍。

今回は更にお得なサイズを例として計算しました。皆さんも近所のドラッグストアで売られている値段を実際に確認して計算してみましょう。

このお得サイズの14個分入って価格は約13個分。
安価なシャンプーよりも更に安いです。
では、シャンプーの評判はどうでしょうか。

【POLA】ノンシリコンシャンプー

このシャンプー知っていると言う人も多いはず。それは、旅先や公共温泉などでよく使用されているからです。コスパ最強の証ですね。それが個人でも購入できるのは通販ならではですね。

口コミで多いのがパサつきがなくなった。広がりがマシになったなどいい口コミが多いです。

紅茶を思わせるローマンカモミールの香りにミモザをブレンドした、ほんのり甘く優しい香りです。

実際ウチはそれまで、子どもたちは各自高いシャンプーを購入していたのに、このシャンプーを購入してからは高いシャンプーの購入をやめ、一緒に【POLA】を使っています。

ノンシリコンシャンプーのメリットとデメリット

詰め替えのしやすさは??

よくある定番の詰め替えタイプ。
これって、結構面倒ですよね。
それも最後までキレイに詰替えするのはちょっと難しいですね。

つい、新しいボトルを買うという方も多いんではないでしょうか。エコにもなりますね。

POLAの詰め替え方は?

この詰め替えはとってもカンタンです。麦茶を大量に入れるウォータークーラーのように、蛇口をひねると出てきます。最後の1回分は少し手間が掛かりそうですが、それまでの詰め替えはあっという間です。

使うときだけ上図のように立てて置き、使わないときはコック部を天面にして収納することをオススメされています。私は置きっぱなしですが…

最後に

このPOLAシャンプーは大容量なのでとってもお得です。

ノンシリコンなのにキシキシ感がなく、洗い上がりしっとりで、特にこだわりがない家庭には絶対にオススメすることができるシャンプーです。

なんと言っても詰め替えがとっても楽なのがイイですね。

パウチの詰め替え用って量が少なく面倒ですね。その点この商品は専用ボトルに毎回たっぷり補充出来るので次の詰め替えまでかなり持ちます。

それでノンシリコンシャンプーがこの値段で購入は大変お得だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました