「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

商品

ポーラ、アロマエッセゴールドシャンプーは大容量で詰替えも超楽ちん。実際に使った感想‼︎

POLAアイキャッチ

こんにちは。お得な商品が大好きなnaominです。

今回はコスパ最強‼︎シャンプーのご紹介。

実際に購入して満足しているので是非参考にしてください‼︎

スポンサーリンク

コスパ最強シャンプー。大容量な詰替品があった。

詰替品といっても、ドーンと10リットル。他とはレベル違いです。

近所のドラッグストアで販売されている、安価なシャンプーの定番【I髪】
340mlの約29倍。

今回は更にお得なサイズを例として計算しました。皆さんも近所のドラッグストアで売られている値段を実際に確認して計算してみましょう。

このお得サイズの14個分入って価格は約13個分。

薬局で売っている安価なシャンプーの更にお得用サイズ約1個分がタダになる計算なんです‼︎


おまけに、重い買い物もしなくていいし、買い忘れもありません!!

では、シャンプーの評判はどうでしょうか。

【POLA】ノンシリコンシャンプーとは

このシャンプー知っていると言う人も多いはず。それは、旅先や公共温泉などでよく使用されているからです。コスパ最強の証ですね。それが個人でも購入できるのは通販ならではですね。

口コミで多いのがパサつきがなくなった。広がりがマシになったなどいい口コミが多いです。

紅茶を思わせるローマンカモミールの香りにミモザをブレンドした、ほんのり甘く優しい香りです。

実際ウチはそれまで、子どもたちは各自高いシャンプーを購入していたのに、このシャンプーを購入してからは高いシャンプーの購入をやめ、一緒に【POLA】を使っています。

ノンシリコンシャンプーのメリットとデメリット

詰め替えのしやすさは??

よくある定番の詰め替えタイプ。
これって、結構面倒ですよね。
それも最後までキレイに詰替えするのはちょっと難しいですね。

つい、新しいボトルを買うという方も多いんではないでしょうか。エコにもなりますね。

POLAの詰め替え方は?

この詰め替えはとってもカンタンです。
麦茶を大量に入れるウォータークーラーのように、蛇口をひねると出てきます。最後の1回分は少し手間が掛かりそうですが、それまでの詰め替えはあっという間です。

POLAの箱のサイズは?

POLAの10Lの箱のサイズ
【約240×240×240mm】

詰め替えボトル一本付きですが、私は2本選んだら2本きました。
(複数添付はできませんと書いていますね。)

我が家のポーラシャンプーの置き方

使うときだけ上図のように立てて置き、使わないときはコック部を天面にして収納することをオススメされています。私は置きっぱなしですが…


トリートメントも買っちゃいました‼︎
だって、やっぱり詰め替え楽だし、品質がいいトリートメントだから‼︎

ポーラアロマエッセゴールドシャンプーの口コミ

POLA【アロマエッセゴールドシャンプー】は
口コミ4.53と超高評価商品です。

私以外の口コミを紹介します。

悪い口コミ

ノンシリコンとか根拠の無い流行りはもう良いのでサラサラになる以前の処方に戻してください…

楽天市場より引用

数年アロマエッセシャンプーを使っていました。

なくなったので購入しようとしたらgoldと言うものに変わっていました。今までのものが良かったので期待して購入しましたが…前のものをまた製造して欲しいです。

楽天市場より引用

悪い評価の方は、リニューアル前のシャンプーのファンだったみたいですね。

髪に合うか不安な方は、容量が少ないものを選んで、気に入ったら大容量選ぶのもありです

\シャンプー1本とコンディショナー1本/
↑但し、お買い上げ金額3980円以下では送料がかかります。

良い口コミ

ホテルのアメニティで使用したのですが次の日明らかに髪質が良くなっていて驚きました!シャンプーとコンディショナーのみでしたが、特に他にオイル等もいらずしっとりしていて気に入って大容量で購入しました。

楽天市場より引用

たっぷり使えるので娘二人いても減りが気になりません!我が家の定番です。

楽天市場より引用

香り良し、洗い上がりよし、毎日のシャンプーが楽しくなります。髪がサラサラになりますよ

楽天市場より引用

『シャンプーは絶対〇〇!!』という方は、

ご主人とお子様だけコスパ最強シャンプーを使ってもらいましょう‼︎

コスパ最強アロマエッセゴールドシャンプーのまとめ

エコロジーの画像

このPOLAシャンプーは大容量なのでとってもお得です。

ノンシリコンなのにキシキシ感がなく、洗い上がりしっとり。

特にシャンプーにこだわりがない家庭には絶対にオススメすることができるシャンプーです。

なんと言っても詰め替えがとっても楽なのがイイですね。

パウチの詰め替え用って量が少なく意外と面倒。その点この商品は専用ボトルに毎回たっぷり補充出来るので次の詰め替えまでかなり持ちます。

楽天でのお買い物は、楽天スーパーセールや、お買い物マラソンなど、ポイントの高い日を狙いましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました