「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

商品

Bestore、ヘアアイロンの口コミ。実際に購入して感じたデメリットを紹介。髪は傷む?

低価格だけど2wayで温度が最高230℃まで高くなる【Bestore】ヘアアイロンを実際に購入したので口コミと、感想を紹介します。

それまでは【アゲツヤ】を使用していました。

私は、天然パーマ体質で、うねりもひどく、雨の日はとってもボリューミーになります。

私の正直な感想も最後に紹介しているのでぜひ、参考にしてください。

スポンサーリンク

【Bestore】ヘアアイロンの口コミメリット・デメリット

私以外の、実際に使用した方の口コミを紹介します。

最初は悪い口コミを紹介します。

【Bestore】ヘアアイロンの悪い口コミ・デメリット

  • 滑りが悪い
  • 温度設定のボタンにあたって、温度が変わる。

滑りが悪いと言う口コミが見られました。私も使ってみて残念に思った点です。この問題は『髪の毛が痛む』原因に直結するので非常に不安な点です。

温度設定のボタンにあたるという口コミも見られました。デジタルで現在の温度をすぐに確認できる点は非常に便利ですが、使っているうちに私も電源が切れてしまうことがありました。ボタンの位置を意識しながら使っているうちに、現在は完全に慣れてボタンを触ることはなくなりました。

【Bestore】ヘアアイロンの良い口コミ・メリット

それでは、良い口コミ・メリットを紹介します。

  • 安い。(クーポンが使えて安かった)
  • 温度がデジタルでわかりやすい。
  • ロックができてコンパクトになる。
  • ストレートだけでなくカールも出来る

最近のヘアアイロンは安くてもきちんと真っ直ぐになるヘアアイロンが多いので安い点は嬉しいです。

【Bestore】ヘアアイロンの特徴は

高濃度マイナスイオンが発生する

マイナスイオンが発生することにより、パサつきを抑え、手触りの良い髪に。キューティクルを保護しスタイリング時の髪へのダメージを最小限に留めますと記載されています。

髪へのダメージを軽減

先端は移動可能なクッションプレートを採用し、髪へのダメージを抑えて、しっかりツヤのあるストレートを作ることができます

急速加熱ヘアアイロン

こちらのヘアアイロンのプレート表面はセラミックコーティングが熱電動に優れ、短時間でスタイリング可能に。

【Bestore】ヘアアイロンを実際に使用した感想

実際に購入しての感想は、デメリットでも紹介したように、「プレートの滑りが悪く髪の毛が傷みそう」と強く感じました。

それまでに使っていた『アゲツヤ』のヘアアイロンのプレートがちょっと傷んできたかなと感じ、今回の購入でしたが、プレートが安っぽく感じます。

ただ、挟み具合がとても良く、しっかり挟んで真っ直ぐに出来ている手応えがあります。

価格が安いので、ストレート、カールどちらもできるタイプを探している方なら許容できるのかなと思います。ただ、200℃以上の高温で毎日使用したい方は、髪の毛が傷むのが早くなりそうです。

実際ECサイトのレビューでは高評価の方が多いのも事実です。

Amazonでレビューを見る

楽天でレビューを見る

【Bestore】ヘアアイロンをAmazonで購入

梱包の様子

Amazonでは、自宅の他にファミマや、ヤマト営業所で受け取りが選べ、たいへん便利でした。(地域などにより異なるかもしれません)

メール便ではなく、宅配便の発送です。

【Bestore】ヘアアイロンの口コミまとめ

【Bestore】ヘアアイロンを実際に購入しての感想を紹介しました。ちょっと辛口だったかもしれませんが、正直に紹介しました。

高価なアイロンを買ったこともあるけど、その時に全然真っ直ぐにならなかったので、高価だからと言って信じたらダメだと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました