「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

未分類

行列のできる法律相談所でトーマスが紹介した飲める大福は?トーマスって何者?

「みなさんが買ったモノの中で一番よかったモノをおしえて」ベストバイスペシャル第2弾

ゲストは、【トーマス】【伊達さゆり】【横澤夏子】【ホラン千秋】【風間俊介】【中村アン】

最近雑誌や、SNSでよくみかける言葉。『ベストバイ』とは、自分が実際に購入したものの中で1番のお買い得だった商品です。

この記事では、2024年6月9日放送の【行列ができる法律相談所】の中で放送されたベストバイを紹介します。

スポンサーリンク

トーマスのベストバイ

トーマスのベストバイは、大福です。

その大福は通称【飲める大福】と言われ、餅は雲のようにソフト、口の中でとろけ飲み込めるくらいの大福だとか。

三重県で300年以上続く老舗【大徳屋長久】16代目久兵衛さんが作った『つぶあんクリーム大福』

究極の柔らかさを追求したという飲める大福。口に入れれば噛まずともとろけるような食感。

その秘密は、餅の皮を作る時に可能な限り卵白を混ぜ、ミキサーにかけ沢山の空気を含ませているから。

夏にはキンキンに冷やしてもおいしく食べられ、ネットでも「確かに飲める!」「とろとろ過ぎる!」と大評判。

スタジオで試食した出演者も「飲めるほどやわらかい」「口の中でどんどん溶ける!」

中村アンさんは、「トーマスさんが紹介して本当に美味しくて、溶けるがわかる…トーマス??」と、謎のトーマスに注目です。

『つぶあんクリーム大福』1個378円

東京都世田谷区

It Wokashi(いとをかし)

トーマスって誰?

さて、トーマスとは、一体何者なんでしょうか。

それは、大谷翔平選手の新通訳『ウィル・アイアトン』さんの弟さんでした。

番組内で、イジリにイジられたけど、しっかりした発言も目立ったトーマスさん。

今後の活躍がとても期待できます

お兄さんが通訳になった際は、「腰が抜けた」とのこと。

お兄さんとは忙しくて話していないと言うトーマス。

そして、トーマスさんは、スタジオにパートナーを連れてきていました。

とても爽やかな笑顔の男性でとても慕いあっているのがわかりました。

ホラン千秋のベストバイは

コメント

タイトルとURLをコピーしました