「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

未分類

3時のヒロイン。ゆめっちが整形を告白!復帰後のテレビ出演でキレイになった理由は?

2023年10月12日(木)のトークィーンズで、3時のヒロインのゆめっちが、約1年間の休養後、復帰を果たしました。

YouTubeでは、姿を見せてくれているゆめっち。

以前と「顔変わった?」と感じたので以前の画像など比べてみました。

YouTubeで整形を告白前は、メイクが変わったのかな?と言う感じでしたが、『きれいになった』との声が多く、本人自ら整形しましたと告白。

そして、「今日もかわいい!」と自信を持ったゆめっちの好感度も爆上がり。

この記事は、ゆめっちが報告していたアートメイクや、整形の発言をまとめました。

スポンサーリンク

ゆめっちが復帰後テレビ出演

ゆめっちは、テレビ出演は1年6ヶ月ぶりです。今週は生放送の番組にも出演予定です。

この写真は、以前の3時のヒロインですね。

『THE W』でチャンピオン〜休養前は、派手なメイクで登場でしたが、最近はメイク方法が変わったとYouTubeのメイク動画でも公言されてます。

目が変わった?唇の色をアートメイク

元々、すっぴんとメイクの差が激しいと言われていたゆめっち。

度が強い眼鏡を普段着けていたが、ICLという視力矯正の手術で眼鏡なしの生活になり、

元々0.02の視力が2.0に!!

そして、度なしのカラコンをつけたらお目目ぱっちり。「カラコンは大事」だと言うゆめっち。

その上、まつげパーマもしているそうです。そんなんあるんですね。

そして、唇の色が真っ白だったのがコンプレックスで、以前のメイクでは「これでもかっ!」ってくらいの発色のリップをつけていたけど、2年前にリップアートメイクをして、一般的な唇の色をゲットしたようです。

YouTubeで整形を報告

ゆめっち
ゆめっち

実は、整形しました!!

整形したことを堂々と告白したゆめっち。整形の先輩かなでと共にYouTubeで整形の報告を元気よく報告。

  • 鼻を高くした…鼻中隔延長(耳の裏の軟骨を鼻に入れて高くする)
  • フェイスラインの脂肪吸引(2回)
  • フェイスラインの糸リフト(2回)

自分の自信をつけるために、1つの手段として整形をし、毎日鏡を見て「かわいい」「今日も最高!」とテンションを上げているようです。

整形したことを隠しているのではなく、むしろイジってほしいと言うゆめっち。これからのネタも増えそうですね。

ゆめっちの顔が変わった?まとめ

ゆめっちは、もともと濃いメイクの印象が強かっただけに、ナチュラルメイクで復帰した顔がとても可愛く、以前よりキレイに感じました。整形して自信も持ち笑顔が可愛いですね。

YouTubeのメイク動画を見るとすごくお化粧を頑張っていて、喋り方もすごく女の子で『THE W』で優勝当時の印象とは、すごく変わりました。

  • ICL手術で視力矯正
  • まつげパーマは上下とも
  • 唇の色をアートメイク
  • 鼻の整形
  • フェイスラインの脂肪吸引
  • フェイスラインの糸リフト

整形ってもはやダウンタイムの時間とお金があればやりたい手段ですよね(筆者は切実に思います)

『3時のヒロイン』のかなでやゆめっちは、整形ツインズでこれから整形トークも披露してくれるでしょう。

これからの3人での活躍が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました