「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

生活

AUKEY 完全ワイヤレスイヤホン EP-T25 口コミ 安価だけど使える‼︎

香恋メルマガ登録
スポンサーリンク

ワイヤレスイヤホンを検討中の方‼︎

ワイヤレスイヤホン欲しいけど、落としそうで、不安…
とりあえず、安価なワイヤレスイヤホンからはじめてみてはいかがですか?

コードがないだけで、ストレスも無くなります。ペットが膝の上を駆け回っても大丈夫。
トイレにも、そのまま行けます。

では、実際に私が購入したワイヤレスイヤホンを、これからご紹介いたします。

AUKEY (オーキー)完全ワイヤレスイヤホンを購入して

AUKEY(オーキー)完全ワイヤレスイヤホン    EP-T25

Bluetooth 5.0【IPX5防水規格/片耳モード/Siri対応/AAC SBC対応/USB-C高速充電対応/低音の増幅/マイク内蔵】

最新Type-C充電対応・大容量充電ケース–25時間再生

iPhone&iPad&Androidスマートフォン対応   


¥2,699
で購入しました
(送料別)

私は自宅で、Ipad やMacBook で、YouTubeやNetflixなどを見る為に購入。すぐ隣で子供はYouTubeを、スマホやテレビで見ています。昨今、同じ部屋で個々に動画を見ることが多くなっているんではないでしょうか。

こんな方にオススメ!
・安価でワイヤレスイヤホンを探している方。
・音質にこだわらない方。
・音楽や動画再生のみ利用の方。
・type−Cの充電器で何か充電してる方。(楕円形の差込口です)
もちろんケーブルは付属しています。
注意!
・ペアリングする時、青い透明のフィルムを剥がしてください。
・ピーピー音が鳴り続ける時、充電ケースに出し入れを繰り返さないとなおらない。
・複数のデバイスに接続している時、他のBluetoothの接続を解除する必要がある場合がある。

最後に

いかがでしたか? 私は、音質にこだわらないので、総じて購入して良かったと思っています。

それに、初めて購入したワイヤレスイヤホンは、夜に落として見つけることができず、翌日バラバラになったイヤホンの残骸を見つけた経験があります。

現在たくさんのワイヤレスイヤホンが、販売されているので、少しでも購入の参考になればと思います。

Aukey公式サイト

無料で遊べるスマホゲーム。

コメント

タイトルとURLをコピーしました