「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

トレンド

しゃべくり007【憧れのスターと初対面】スター(光GENJI内海くん•JILL•次晴)の登場に大興奮‼︎

憧れアイキャッチ

日テレしゃべくり007は女芸人7人が憧れのスターと初対面という企画で、

憧れていた時の格好【女子高生】の制服姿で登場!!

皆、若い頃のときめきを思い出しドキドキしてスターの登場を願いました。

しゃべくり007公式サイト

スポンサーリンク

憧れのスターは誰?

PERSONZ【JILL】

大久保佳代子さんの高校時代の憧れ。

「Dear Friends」が大好きな大久保さんは、今も続いてる友達とカラオケに行くと毎回友達と歌っているそう。

スタジオ登場に、大久保さんだけでなく全員大興奮。
「♪Dear Friends」をカッコイイ声で披露しました。

高校時代の友達とカラオケに行くと最後に歌うことを報告すると『今度女子会にも参加する。』と気さくに話してくれるJILLさん。

髪の毛が金髪ですごいボリューミーなJILLさんに「抜け毛とか大丈夫?」の質問には「抜け毛より、切れちゃうの」と普通に答えるJILLさん。

シャンプーの話題など、司会の上田が『他に質問なかったのか!』とキレる始末でした。

GAO

【たんぽぽ】白鳥の憧れのスターはGAOさん。高校時代に手紙を書いたほどの憧れ。

スタジオ登場で「さよなら」を熱唱。あいかわらず少しハスキーでカッコイイ声。名曲に感動です。

白鳥さんのことをご存知のようで、三つ編みトークに白鳥さんは終始喜んでいました。

光GENJI【内海光司】

【森三中】黒沢さんの憧れの人は、光GENJI。

登場は内海くん一人でしたが、黒沢さんだけで無くスタジオ大興奮。

めちゃハイテンションでローラースケートで登場!!

「勇気100%」を披露。

ローラースケートは当時のまま?にスタジオをローラースケートで華麗に駆け回る内海くん。

黒沢さんが「内海くん結構な年齢なのにすごい‼︎」

年齢を聞いた福田にも「年齢は54です。」とあっさり回答してくれる内海くん。若さの秘訣の問いに

「化粧水と乳液の順番はしっかり。」と笑いもとっていました。

「食事はあんまり食べないですね。」と、当時と変わらないスリムな体型に納得。

上田が、有田は高校時代「卒業したら光GENJIに入る」
「特に光が手薄なので光にはいる」と公言していたことを話すと、

「何なら今からユニットでも!」と内海からスカウトを受けた有田。
上田が「今からアイドルムリよ!」といっても「クリームシチュー辞めますと」宣言する有田。

スタジオ退場の際もバックでローラースケートを操り、しっかりカメラに手を振る内海くんはまだまだアイドル100%でした。

荻原次晴(スキー・ノルディック複合 元日本代表)

【ニッチェ】 近藤の憧れの人は荻原次晴さん。学生時代ずっと憧れのようで、顔がドンピシャとのこと。
「次晴に会いたい」と切実に願う乙女でした。

ローラースキーでの登場で先程の内海くんと同じようなシーンに少し笑いが起きるスタジオ。

当時の再現(長野オリンピックの実況付き)に『あまり安売りしない方がいい』とアドバイスを受ける次晴(笑)。

飲みに行くと近藤さんが次晴の話ばかりするという話に「ぜひ呼んでください!」ととっても気さくな次晴。

とにかく憧れ具合がハンパない近藤さん。涙を流して初対面を喜んでいました。

森山良子

清水ミチコの憧れの人。小学生の時からの憧れですが、清水は森山家に遊びに行ったことがあるようで、とてもあたたかいステキな家だった。小木がいるのが腹立ったようです(笑)

さとうきび畑を弾き語りで披露してくれました。
途中「ダメだ。恥ずかしい〜」と漏らしながら、「ざわわ〜♪ざわわ〜♪」

森山さんはとてもきさくで、小木が芸能人を家に呼びW杯の観戦などをしていたようで、その中に「ゆってぃさんも来てました。」と、

最後にこの回で何かと名前が上がったゆってぃの名を上げ番組をしっかり締めてくれました。

まとめ

しゃべくり007画像

椿鬼奴さんが憧れの少年隊。バービーの憧れは、竹原ピストルさんは、残念ながらスタジオの登場はありませんでしたが、若い頃に活躍したスターの登場に、女芸人だけではなくしゃべくりメンバーも大興奮。

それぞれがときめきを思い出す楽しい1時間でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました