「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

トレンド

なすなか、中西は聖飢魔II•デーモン閣下をリスペクトし過ぎでメガネの色とカラオケ1曲目が…

2024年3月7日(木)放送のダウンタウンDX。

『なすなか中西のプチ悩み』で明らかになった【カラオケの1曲目】の内容が明らかに。

スポンサーリンク

なすなか中西のカラオケの1曲目は

なすなかの中西(中西茂樹)さんは、カラオケに行った際に、

一緒にいる人は、世代も違うし合わせたくもなる…しかし、悩みながらも歌うカラオケの1曲目必ず

聖飢魔IIの歌

皆が知らなくても、聖飢魔IIの広報活動のつもりで歌うと答える。

これで、みんなが、いい歌だなと思って来れたら「デーモン閣下ももっと潤うし…」と答えた。

中西さんのメガネの色にも変化

他のゲスト、千原ジュニアさんは、中西さんは聖飢魔IIがめっちゃ好きでメガネの色も閣下が関係していると話す。

デーモン閣下は、聖飢魔IIのバンドの時は【目の周りが青】・

ソロの時は【目の周りが赤】と、目の周りの色が(化粧とはいいません)変わるようです。

ということで中西さんも、ソロでの活動の時はメガネの色は赤漫才の時はメガネ色は青と決めているようです。

ソロ活動を『ピンやろ〜!!』と小杉さんにツッコミを入れられるも、子どもの頃からデーモン閣下をリスペクトしていることを熱弁。

現在、中西さんの相方【なすなかにし】那須晃行さんは、脳梗塞の発症で緊急手術をし、経過も良く退院。自宅療養中とのこと。

青いメガネの中西さんを見れる日が待ち遠しいですね。

 追記 那須さんは、4ヶ月の休養を経て、2024年4月8日(月)ラヴィットで復帰しました!!

漫才での青いメガネ姿が楽しみですね。

\メディアやSNSで話題の感動チーズケーキ‼︎/

コメント

タイトルとURLをコピーしました