「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

トレンド

【キンプリ】高橋海人は「束縛男」ネガティブ&ナーバスな人間だった。King&Princeメンバーにも嫉妬。

フジテレビで放送の番組【トークィーンズ】はいとうあさこ・指原莉乃・朝日奈央・アンミカ・藤田ニコル・【3時のヒロイン】福田・かなでがゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。

今回のゲストは【King&Prince】の高橋海人。番組での発言をまとめました。

番組放送は2022年12月15日 23:00〜23:40

スポンサーリンク

高橋くんの恋愛観は?

タイプの女性

高橋くんの事前取材を担当したのは、若槻千夏。

女性と2人で話すのは初めてと言う高橋くんはちょっと緊張気味でのトークスタート。

好きな女性のタイプは?

  • 箸の持ち方がキレイ…バックボーンがわかる
  • ペットボトルの分別をする
  • 字がキレイ…丸文字の女性が苦手
    ちなみに若槻の芸術?的な文字は”基準外”と言い放つ

苦手な女性のタイプは?

  • 流行りの音楽を聞く女性が苦手
    流行りに乗ってる人は流されやすいと思う。
    例えば”ミスチル”が好きで、ずっと聴いている方が安心。
  • 流行りの言葉を使う人
    短縮言葉などありえない!
  • 否定から入る女性
    その人が学んだ経験をぶつけられるのが嫌。自分で気づきたいから。

King & Princeのファンの名称をティアラと呼びますが、スタジオではティアラ宣言の女性が相次ぎました。

3時のヒロインのかなでは、ペットボトルの分別をするなど、好きな女性に当てはまりティアラ宣言。
ペットボトルの蓋を集めるのが共通したかなでと高橋くん。

こんなタイプはあり?なし?

・人の誕生日会に頻繁に参加するし、インスタにキラキラ写真をアップ→なし

高橋もメンバー以外の誕生日会は行かないそう。

夜中SNSで長文を投稿し、朝になると削除する→言葉に責任持てよと思う。
スタジオにいるニコルがまさに自分のことで、それに関してはご自由にどうぞと言い放つ高橋。

しかし、それが自分の彼女なら、『俺が慰めたい!』と男らしい発言。

・裏アカを持っている女性は?→なし
感情を表に出せないと言うニコルの質問に対し、出せる人にしたい。自分の色にに染めたいタイプです。とキッパリ。

・朝起きた時息ができないくらいキスする女性(アンミカ質問)→あり
愛し合う相手だとしたら全然アリと言うことでした。

自身はヤバい恋愛体質を告白

男友達と遊ぶのはNG

高橋くんは自身を付き合ったら良くないタイプと断言。

・彼女が男友達と遊ぶのはNG

自分も女友達がいる場所には絶対行かないと断言する高橋くん。ただし友達では無く、師匠(尊敬している間柄)ならOKということでした。

下心ある男友達もいるから不安だと言う。

束縛=愛。許せないことは?

僕の中では束縛=愛だと言う高橋くん。『位置情報を共有したい。』など、なかなかのヤバさを告白。

彼女がKing&Princeメンバーを褒める→イヤだ。

インスタで「いいね」や同世代の人を「フォロー」→イヤだ

元彼からもらったモノを捨てない→あり得ない

アンミカから【束縛男】高橋へのアドバイス

人を束縛する狭さは自分の心の狭さと比例する。周りの評価にもつながる。

心配と書いて心配り(こころくばり)

例えば相手が行ってくると聞いて、心配やから帰り迎えに行くから連絡ちょうだい。と言えば心配り。
そうすると、束縛せずに別れてからもいい評判で、一緒にいても心地いいと思う。とアンミカのアドバイスに、師匠って呼びたい。

他人には気を遣いすぎる性格

事前取材の結果、高橋は”King&Prince”ならぬ”ネガティブ&ナーバス”な人間ということが判明。

キンプリのメンバーでは最年少で天真爛漫で誰からも愛される末っ子のイメージとは裏腹に、実はネガティブでナーバスな部分を明かす。

小さい頃イジメられてて、そこから周りの目を気にするようになり、被害妄想で自分をがんじがらめにしてしまう。

気を遣いすぎケース

  • 店員さんに美容液を勧められると実感があるフリを大袈裟にし、欲しく無くても気を遣って買ってしまう。(断って相手を傷つけるかも)
  • ショップで靴下だけ欲しくても見栄を張って靴まで買っちゃう。

スタジオでは、いろいろな解決法を教えてくれる女性陣。

高橋くんは次は断ることができるのか不安しかないです。

まとめ

「ボーイフレンド降臨」「Dr.コトー診療所」俳優業も忙しい髙橋くん。今後ますます活躍が楽しみですね。

今回は高橋くんの意外な一面がたくさん見れて面白かったです。

香恋メルマガ登録

コメント

タイトルとURLをコピーしました