トレンド

アリオ八尾にオープン‼︎台湾パンケーキの【ショコロブ】ふわトロ食感と黒糖タピオカが楽しみ

大阪府八尾市にあるショッピングモール【アリオ八尾】1階に12月22日、ショコラパンケーキ専門店「ショコロブ」がグランドオープン‼︎

ふわトロ食感のパンケーキや黒糖タピオカが楽しめる雰囲気抜群のおしゃれカフェ。「チョコレート好きにはたまらない‼︎」とバレンタインに合わせて盛り上がりそうな予感です。

ショコロブホームページ

オススメのメニューは?

台湾パンケーキをアレンジし、特製チョコソースをたっぷりかけた【鎌倉ショコラ】が自慢のショコラスイーツのお店。

たっぷりのショコラホイップをショコラパンケーキで挟んだ【ショコドラ】

濃厚だけどスッキリ飲める【ショコラドリンク】

ショコロブは各店舗によって提供メニューが異なる為、まだまだ不明ですが、インスタアカウントもあるので要チェックですね。

テイクアウトが出来るので、お土産にもめっちゃ喜ばれそう。

アリオ八尾へのアクセスは?

アリオ八尾では色々なイベントを行なっているのでチェックしましょう。

アリオ八尾公式ホームページ

住所:大阪府八尾市光町2丁目3

電車
アリオ八尾は、近鉄奈良線「近鉄八尾駅」下車徒歩6分です。『リノアス』(元西部百貨店の跡)を通ってくることも出来ます。


アリオ八尾の駐車場は、お買い上げ金額合計2000円以上で2時間無料です。(例外あり)
(リノアスの駐車場でも同じ割引が受けられます。注意事項あり)


まとめ

アリオ八尾の1階にオープンの【ショコロブ】。イートインはもちろん、テイクアウトもできるので、今からとってもたのしみです。

駐車場はカメラがナンバープレートを読み込むタイプになり、出庫時の渋滞が気持ち少なくなったと思います。

レシートではなく、QRコード付きのサービス券が必要なので2000円以上のお買い物をしたときは必ずサービス券をもらい、車に乗る前に精算しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました