「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

トレンド

カルディで買ってよかった、おすすめの商品は?社員がリピ買いするテレビで紹介されたトップ10

ショッピングモールに必ずと言っていいほど入っているKALDY

皆さん活用していますか?

恥ずかしながら、私は行くたびに『何か買おうって思ってたけど何だったっけ?』と思いながらコーヒーを頂くばかり。

カルディに来たけど、何を買ったらイイの?

そんな私と同じように、『迷えるカルディ初心者さん』に超超オススメの企画



KALDY社員がリピ買いする自社商品TOP10

をテレビ番組で紹介していたので内容を記事にまとめました。

この記事は、ABCテレビで、2023年9月30日放送の【中居正広のキャスターな会】で放送された【社員が選ぶな会】

カルディコーヒーファーム編『社員がリピ買いする自社商品TOP10』のランキングを元に構成しています。

スポンサーリンク

KALDY社員がリピ買いする自社商品TOP10

では、人気1位から発表です!!

第1位・サラダの旨たれ

\クリックすると楽天市場へ飛びます/

豊かなゴマの香りとにんにくの旨みがサラダをおいしくします。

卵かけご飯や、サラダチキン。炒め物やチャーハン、炊き込みご飯の味付けにもおすすめです。

第2位・焼豚はレンジで

\クリックすると楽天市場へ飛びます/

豚の塊肉を用意してレンジでチンするだけで焼豚が出来るんだって!

第3位・青いにんにく辣油(青唐辛子)

\クリックすると楽天市場へ飛びます/

肉・野菜・パスタ何にでも合うと評判!!

第4位・沖縄県産シークヮーサー(果汁100%)

\クリックすると楽天市場へ飛びます/

炭酸で割ったり、カクテルにも。

第5位・食べるナッツソース(バジル味)

\クリックすると楽天市場へ飛びます/

第6位・エマルジョンドレッシング

濃厚で旨味が絶妙なバランスのトロッとしたドレッシング。なたね油にすりおろした国産たまねぎとにんにくを穀物酢やお醤油、マスタード等と乳化させた、とろみの強いドレッシング。

第7位・サンスクイーズ(グレープフルーツ)

第8位・ラプレッツィオーザ(ダイストマト缶)

第9位・旨辛ニラだれ

第10位・コムタンスープの素

社員がリピ買いする自社商品まとめ

今回は、『中居正広のキャスターな会』で

カルディの社員がリピ買いするおすすめ商品トップ10を紹介しました。

いつも、何を買えばいいか分からない筆者と、同じように、何を買いたかったか忘れちゃうあなたの参考になれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました