「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

トレンド

魚松【食べ放題】どれだけ食べたら元が取れるか検証!ガンバレルーヤよしこが挑戦‼︎

SHOWチャンネルで、食べ放題どれだけ食べたら元が取れる?ですき焼き食べ放題の【魚松】でガンバレルーヤよしこが挑戦。

元を取るまで食べることができるのか。いざ挑戦!!

SHOWチャンネル公式ページ

スポンサーリンク

魚松(埼玉県・小川町)

【魚松】は元々滋賀県甲賀市が本店のお店で滋賀では認知度100%。

名物あばれ食い

宮崎牛&松茸が食べ放題  ¥8250で90分食べ放題。

松茸ご飯・松茸煮・土瓶蒸しも食べ放題。

よしこの挑戦‼︎

まずは、肉を鍋に敷き砂糖・醤油・たれで味付けをする関西スタイルでいただく。そして、すき焼きにしてどうんどん食べる。

「永遠にイケる!」と言うよしこ。ここで松茸ご飯を注文。お米の炊き方も柔らかさもすごくちょうどいいと言うよしこ。

肉とご飯を順調に平らげるよしこだったが、突然満腹に襲われる。

作戦変更で松茸をこれでもかとすき焼きの中に。

そして、スタートから50分で元が取れた合図のベルが鳴った‼︎

これだけ食べたら元が取れる⁈

宮崎牛3皿と松茸1皿で¥8250の元が取れる計算になる。

その後制限時間の90分まで食べ続けた。

ガンバレルーヤよしこが食べた量

宮崎牛3.5皿 松茸5皿、他に松茸ご飯も食べ1万円以上のもうけでした。

採算が取れているのか?と言う質問に対し、先月オープンしたばかりなので今月やってみてどうかな…と答えが!

【魚松】今が狙い目です。

魚松(埼玉県)紹介サイト

まとめ

すき焼きの食べ放題はあまり聞かないのですごく羨ましいです。

それも宮崎牛。100g一体いくらなんだろうと思いますが、食べ放題なら思いっきり食べたい。

よしこと同じでご飯食べたくなるのめっちゃわかるよー。

松茸が食べ放題なんてびっくりですね。値上がりする前に魚松へGO!

コメント

タイトルとURLをコピーしました