「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

トレンド

藤原紀香がしゃべくり7に登場。〇〇に乗るのが夫婦の夢!「愛之助と仲良しかよ!」

2023年12月4日(月)放送のしゃべくり007

ゲストは藤原紀香さんです。

紀香さんは、【しゃべくり007】15年ぶりということです。

スポンサーリンク

中森明菜のファン

藤原紀香さんは、先日MUSIC DAYで、中森明菜さんのマネをして、DESIREを【日向坂46】の齋藤京子さんと共に熱唱し、話題を呼んでいました。

紀香さん、齋藤京子さんともに、中森明菜さんをリスペストしており、二人でカラオケに行って明菜さんの曲全部歌ったりするほどのファン。

紀香さんは、「この、MUSIC DAY を明菜さんが見てくださってたら、たくさんファンがいるんだよ!明菜さん頑張ってと、エールを送りたくて。」と熱弁していた。

【クリームシチュー】の有田さんも、「(しゃべくりメンバー)泰造、健、福田と、飲みにいって、中森明菜さんとなんとか会いたいよな」と話しているようです。

15年ぶりのしゃべくり007出演

15年前のしゃべくり007出演時の画像を見ても、紀香さんは全然変わらず、現在もとってもキレイです。年齢の話も、「52、52」と自ら連呼。

紀香さんは、キレイだし、品がありますよね。

キレイの秘密が満載の番組が用意した紀香さんのスタイルブックには、

諦めないで!みんなでビューティーチャージ!これでアナタも明日から紀香

のコピーが。

しゃべくりメンバーも、明日から紀香になれるのか?

紀香キレイの秘密

  • 逆さつ吊り…腹筋力UP
  • 空飛ぶポーズ…背筋力UP
  • 口腔内を鍛える…舌を鍛え誤嚥も防ぐ

ゲームセンターやどうぶつ王国にも

ゲーセンにもふらっと入ってしまうことがあるという紀香さん。ちょっと驚きですね。

それも格闘ゲームがお好みで、番組で徳井と対戦するも敗退。有田にも負けてしまい悔しがる紀香さんはとってもかわいかったです。

休日には、旦那さんの片岡愛之助さんと、神戸どうぶつ王国を訪れることも。二人とも動物が好きで「ここいこうよ!」と紀香さんの方から誘うようです。

二人は、猫のマンチカンを飼っていて名前は『まー之助』愛之助さんが名付け親だそうです。

翔んで埼玉で夫婦共演‼︎

映画・翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めてでは、神戸市長役を。そして愛之助さんが、大阪知事役。その二人が夫婦だというから面白い。

夫婦共演は、仲のいい役だったらやめようと思ったけど、バチバチに仲の悪い役だったので引き受けたようです。

普段仲の良い紀香さんたちが、撮影で仲の悪い役を演じ、とても楽しかったと話す紀香さん。おまけに紀香さんにキスシーンもあり、撮影時には愛之助さんもいたようです。

ちなみに、相手役は川﨑麻世さん。スタジオでは川﨑麻世さんなら大丈夫(笑)となりました。

翔んで埼玉。ちょっと見たくなりました。

UFOに興味あり。夫婦の夢は…

UFOに興味があり、宇宙人といつかあえると信じている紀香さん。

いつも会えるようにテレパシーを送っていて、「あなたたちの存在は知ってますよ」と語りかけているという。愛之助さんも、スペインでUFOと遭遇した?ようで、二人の夢は、宇宙船に乗せてもらうでした。

そんな二人の新婚旅行は、「UFOに会いたいのでネバダ州に行きました。」と話す紀香さん。どっちの熱が熱いんですか?と泰造が質問すると「どっちもです」と答えた。

その後、宇宙人にあった際の練習をする羽目になり、ホリケンの無茶振り変なダンスにもキチンと付き合ってくれ、ノリのいいところを見せてくれました。

Wミリオン歌手がサプライズ出演

歌うのが好きな紀香さん。

紀香さんが歌を披露してくれました。紀香さんが選んだ曲は、昭和&平成の曲12連発「カロリー消費メドレー」です。ロマンスの神様や、ふたりのアイランド、など。

紀香さん、めっちゃ歌がうまい。声もしっかり出ていてびっくりしました。

そして、globeの「DEOARTURES」を歌っている時に、Wミリオン歌手。globeの「マーク・パンサー」さんがサプライズ出演、紀香さんと一緒に歌いました。

藤原紀香がしゃべくり007・まとめ

紀香さんはとっても明るく、ホリケンの無茶振りにも快く答えていて、とても好感が持てました。愛之助さんの話も仲の良さが感じられとってもステキでした。

歌もすごく上手で、スタイルもよく、愛嬌もあって、とってもステキな藤原紀香さん。

これからも応援したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました