「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

トレンド

【ぐるナイ】金髪ショー。もう中学生。エミリ。賀屋。中島知子が人生初の金髪に挑戦‼︎

金髪アイキャッチ

ぐるナイはじめての金髪ショー

久しぶりに戻って来たこの企画。

あの巨人師匠も、この番組きっかけで金髪にして、

今も気に入りずっと金髪を続けているのだ。

ぐるナイ公式ページ

スポンサーリンク

はじめての金髪に挑む4人は⁈

もう中学生

子供にも大人気なもう中学生。

子供の頃から今とあまり変わらない髪型。松本人志さんにあこがれ、金髪願望もあったが、一歩踏み出すことができなかったのだ。

中山エミリ

10代で芸能界デビューした当時は、おでこを出した、「黒髪ワンレンロング」だったエミリさん。

現在44歳。一児の母で、30年程ずっと黒か茶髪だったので、冒険をしてみたくなったようだ。

【かが屋】賀屋壮也

子供の頃から美容院が大嫌い。校則ぎりぎりまで髪を伸ばしていた。

芸人になって6年間はずっとロン毛だが、髪に対してある悩みが…

それは、おでこ付近の薄毛

薄毛が金髪で目立たなくなるのが、狙いのようだ。

相方も応援に駆けつけ見守ってくれた。

中島知子

岡村も聞いていなかった4人目の金髪チャレンジャーは、ナイナイとゴチで4年間共演していた中島知子さん。

いろいろあって、芸能界から姿を消したが、現在は大分でタレントとして活躍中の中島さん。

昨年ゴチに出演をきっかけに、全国放送でもちょくちょく顔を見るようになりました。

恋愛の話を聞くと、ズバリ彼氏は『いる‼︎』と、いうことです。年上の普通のサラリーマンで将来は向こうさえよければと…いろいろ話してくれる中島さん。

金髪ブリーチスタート。

美容院のイラスト

3時間後のもう中学生

もう中学生。が金髪姿で登場。

まだ自分の姿を見ていないもう中は、カッコよくランウェイを歩き、大人の階段を登ったもう中に、観客は歓声。

鏡をはじめて見たもう中は、『うわー。変わりすぎで変えすぎだよ〜』と恥ずかしそう。

会場の50人がジャッジする形式で、黒髪がいいと思うが8。金髪がいいと思うは42でした。

大人になったと言われたもう中は、芸名を【もう中学生】から【Mou Chugakusei】にする?と発言しました。

3時間後の中山エミリ

金髪で登場の中山エミリ。

だが、私としては金髪?という感じ。金髪でも【ピンクゴールド】というカラーアレンジで、ブラウンぽく、金髪よりもっとオシャレにしたステキなカラーになっていました。

髪全体が、同じ色ではなく、部分的に色を変え、本当にオシャレで、子供の参観日に行けるかと心配していましたが、なにわ男子の大西くんが、

『こんなお母さんなら、自慢したくなる』

の声に、『なんてイイ子でしょう』とえみりさん。

50人ジャッジでは、黒髪がいいと思うが8。金髪がいいと思うは42でした。

オシャレになったエミリさんを藤森慎吾は、

『かわいいイメージだったのが、上品でちょっとエッチ‼︎』と表現。

するとエミリさんは、

『セクシーになった感じですか?じゃあ(これから)これにします!』とお気に入りでした。

しかし収録語は、小心者なので父母会の前には戻すかな?とやや弱気なコメントも。

3時間後の【かが屋】賀屋

キメ顔で登場の賀屋

しかし、本当にちょっとカッコよくなっている。雰囲気が変わったと高評価だ。

相方の加賀さんは、『好きじゃないTikToker』と表現。

矢部は「何してるかわからへんけど、お金持ってそう!」

鏡を見た賀屋さんは、『す、(ー失神ー)‼︎』

気にしてた頭頂部ですが、本当にわからなく薄毛隠し効果ありありでした。

50人ジャッジですが黒髪29金髪21名でした。

「怖い」という意見と、「雰囲気が明るくなった」という意見も。

相方は「絶妙に、ダサい。」と意見を述べた。

3時間後の中島知子

派手に登場の中島。『今、美しく生まれ変わった中島知子さんです。さまざまなことがありました。』

『今年初めての美容室は、金髪への挑戦。髪型に無頓着だった中島さんの新たな人生が今始まります‼︎』アナウンス。

スタジオは拍手喝采。矢部が『全部がうるさい‼︎』と絶妙に的を得た表現。

そして、もうひとチェンジで服を脱ぎ出す中島さん。派手なレオタードに網タイツ姿?でご満悦。

ここで、【なにわ男子】の大西くんは『キラキラ感がすごく増している』『中島さんの明るさが顔にも出ている』と、とってもお上手に表現。

50人ジャッジは、黒髪16。金髪34でした。

まとめ

【なにわ男子】大西くんのまとめコメント

髪色ひとつ変えたり、髪型変えるだけでこんなにも表情が明るくなって

気持ちが開けるんだなってわかりました。

殻を破った姿が、本当にステキだなって思いました。

このコメントに岡村は、『100点満点のコメントやな、全部。』とほめちぎったが、

わたしも、全く同じことを思った。とても、人を気持ちよくさせるコメントをする大西くんでした。

今後、今回の4人が金髪でテレビ出演するのが楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました