「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

トレンド

関デブ∞(関デブエイト)誕生。グルメF4に新メンバーが加入で飯テロユニットは8人組で第2章へ

関デブ∞誕生

ABC朝日放送テレビ『なるみ・岡村の過ぎるTV』内で結成されユニット!なにわのグルメ巨漢軍団グルメF4が番組の10周年に華を添えたいということで、なんと


グルメF4。人数増やします!

と、F4新メンバーオーデションが開催されていた!

個性を持ったおデブ芸人を求めF4のメンバーも審査に参加。

その結果、強力な武器を持った4名が合格!!

8人に増量されたグルメF4の第2章がはじまった。

スポンサーリンク

グルメF4新メンバー

新メンバーに選ばれた強力な武器を持った4名を紹介していきます。

新メンバー1人目

【豪快キャプテン】

こじまラテによくご飯へ連れて行ってもらってるがラテの倍は食べている。しかし満腹と感じたことが一度もないという胃袋ブラックホール

【豪快キャプテン】山下ギャンブルゴリラ(写真右)
1988年7月16日生まれ/体重100kg

ギャンブルが大好き+ゴリラに似ている=山下ギャンブルゴリラ

好きなご飯は鮭。鮭があればご飯何杯でもいけるという山下ギャンブルゴリラ

新メンバー2人目

【鬼としみちゃむ】

昔からずっとラップをやっていた関西の大会でベスト8

ラップが得意なので、頭の回転が速い→グルメコメントも無限に出てくる

♫痩せてる奴は個性ないねん僕が変えてあげるよ固定概念♪yeah

溢れ出すグルメボキャブラリー

【鬼としみちゃむ】しみちゃむ(写真左)
1988年12月8日生まれ/体重112kg

新メンバー3人目

【タイムキーパー】

美味しいお店はめちゃくちゃ知っている

「たむらけんじさんや、真べぇさんなどめちゃくちゃグルメな先輩にいろんなお店へ連れてってもらってる!」「年間365日ぐらい外食しています!」

歩くグルメ辞書

【タイムキーパー】安土(あづち)写真右
1995年7月3日生まれ/体重109kg

全先輩に可愛がって頂いているという安土。お昼ご飯も違う先輩と1日4回行くことも

新メンバー4人目

【シスター】

北九州出身で昔ヤンチャしてた。その時代に培われた根性だけは誰にも負けない

大食い・激辛、なんでもかかってこいや!

気合も根性も横綱級

【シスター】週末(しゅうまつ)写真右
1997年10月9日生まれ/体重97kg

関デブ∞合計体重約1tの新ユニット

関西で最もデリシャスでブラボーな8人組【グルメF4】改め

関デブ∞(かんでぶえいと)

なるみ:クレームくるんちゃう⁈ジャニーズからクレームけぇへん?

岡村:大丈夫ちゃいます?全然ライバルでも何でもない.

関ジャニとは、似ても似つかぬユニットだけど、応援したくなるユニットですね。

是非とも有名になってほしいと思います。

関デブ∞で初のロケは天津飯

8人の巨漢が集まってのグルメ会議は大盛り上がり。おすすめのお店が次から次に出てきます。

ウマ過ぎる天津飯

  • 10位「焼きマン」東大阪
    近畿大学の近く。コスパ最強!学生の味方のボリューミー天津飯は、唐揚げやキムチが入っていて大きなお皿でまさにボリューミー。
  • 9位「まかないや」神戸・元町
    鯛の旨味が凝縮された餡。中のご飯は高菜ご飯。「ほぼ鯛茶漬け!何杯でもいける!」と新メンバーの山下ギャンブルゴリラ。「うんめぇ〜」これがキメ台詞なんだろうか?
  • 8位「マルシン飯店」京都
    連日約500人の客が足を運ぶマルシン飯店。グルメ雑誌の表紙にも掲載されるほどの有名店。
    もっちと新メンバーのあづっちがお店の厨房に潜入してふわとろの秘密をさぐった
  • 7位「THE MUSEN IN SHOCK」心斎橋
    ゴクゴクできる天津飯。飲める天津飯はオイスターソースベースの餡。
  • 6位「中国菜OIL」大阪・福島
    パリッ!フワッ!新食感過ぎる行列店の裏メニュー天津飯
    「四川麻婆豆腐ランチ」が看板メニューだが、裏メニュー天津飯が『焦がし天津飯』
  • 5位「ねこや」心斎橋
    濃厚過ぎるクリーミー天津飯。「クリームソースチーズ天津飯」
  • 4位「中華飯店ワスケ」三重・伊勢
    巨大過ぎる天津飯。2kg超のスーパー天津飯を食べ切れるか?こじまラテと週末が挑戦して見事成功。
  • 3位「とり琥家」奈良
    良いとこ取り過ぎるラーメンスープの天津飯
    奈良県ということで、もっちが子もっちを連れてグルメロケ
    ガツンと感+コク深いまろやかさの贅沢ないいとこ取りラーメン。
  • 2位「八番」大阪・中崎町
    超老舗町中華の飴だく天津飯・秘伝の鶏がらスープを使ったとろみが強めの餡。
  • 1位「南修軒」大阪・大東市
    奇跡の融合!トムヤムクンと天津飯を掛け合わせたハイブリッド天津飯
    具材もトムヤムクンに合わせてエビ&パクチー

「マルシン飯店」のふわとろ天津飯の作り方

第8位の「マルシン飯店」のふわトロ天津飯の秘密を大公開。

  • 卵を3つしっかり混ぜる
    卵に空気が入るようしっかり混ぜることで焼いた時にふわふわになる
  • 卵2個半分・ねぎ・紅ショウガを強火でスクランブルエッグ状に焼く
  • それをご飯に乗せる
天津飯の命!餡作り
  • スープを2杯
    家庭では水350mlに中華顆粒だしをまぜればOK
  • 調味料は酒・醤油・塩で味付け
  • 水溶き片栗粉でとろみをつける
  • 火を止めて残りの卵を餡に入れて混ぜる
  • 先につくっていた卵の上に餡をかけて完成!

関デブ∞誕生まとめ

グルメF4が関デブ∞となってしまいました。8人にもなるとメンバーを覚えるのが大変ですね。

真べぇを最近他の番組で見ることが増え嬉しく思います。

「グルメF4」の研究生の胡内さんが知らないうちにオーデションが行われ人数が増えていたというエピソードは笑いました。でも、進行役もやっているし『スーナイナイスー』だと思います。(『うまんちゅ』馬券生活はいつまでつづくのか?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました