「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

トレンド

王林がローラと初対面。憧れの存在に感激。青森の仕事だけしたいが男が許してくれない‼︎

王林がローラと初対面‼︎ アイキャッチ

日本テレビ【しゃべくり007】の『2023/02/06』のゲストは王林さん。

番組の冒頭では、

『しゃべくりの県人会シリーズを一人でやってみたいという方』という紹介が。

誰もがもう知っている「青森県を愛する王林」の登場です。

しゃべくり007公式ページ

王林(おうりん) 1998年4月8日生まれ

2022年まで青森のローカルアイドル【りんご娘】として活動

2018年『踊る!さんま御殿‼︎』出演をきっかけに『キュートなルックス』と『津軽弁での天然発言が人気』

今だに青森在住。(しかし仕事で帰れない日が多い)

テレビ出演数年間150本以上

CanCan「2022年最もバズったタレント」に選出

スポンサーリンク

東京に染まる王林

男が許してくれない‼︎

王林:青森に帰って荷物だけ持って東京に来る。みたいな感じ!

有田:何で泊まらないの?

王林:泊まらせてくれないんです。

有田:誰が?

王林:男が!

有田:とうとう男まで作ってんのか!

王林:社長という男です!

上田:東京あんまりきたくない?

王林:来たくない。青森の仕事だけしてたい

上田:言えばイイじゃん男に!

王林:言ってます。「まぁそういわないでよ〜」という。

青森の仕事ばかりしたいという王林だが、「男(社長)が許してくれない!」と言う王林。

東京での生活は?

遊びに行かないと言う王林だが、今は120人の友達が出来たと言う。

青森の友達は10人!

「パリピだ」と皆に突っ込まれる。

東京では「クラブに行っている」とも答えるが、どこかはわからないそう。

青森ではクラブ行く?「青森では行かない。」「何で?」「パリピだと思われそう!」「パリピなんだよ」と再び突っ込まれる王林でした。

東京では、周りが「パリピ過ぎて浮かない」と言うことでした。

ひとり青森県人会

青森からの応援にマスコットの『決め手くん』もかけつけ青森のPRがはじまりました。

王林は少し込み入った質問はきちんと答えないで誰かに任す(笑)ところがあり、下手なことは言わない路線を貫いている。

りんご娘「王林」名前の由来は

王林

最初の頃は、王林と言う名前に抵抗があったようで、『せめて赤いりんごがよかった』という王林。

名前変えて欲しいと言ったこともあるようですが、りんごの王林が、おいしくない状態で市場に出回り、『王林=おいしくない』が定着しそのイメージを変えるべく『王林』となった。


自分が頑張るしかない!

と思った王林は見事イメージを変え、人気なりんごとなった。

大好きな男ランキング

泰造が大好きな男ランキング常に2位だと告白。

1位は『舘ひろし』さん。

理想は『青森訛りの外国人』だそうです。

小さい頃から憧れの人はローラ

モデルとしても尊敬していて、地球にやさしいファッションブランドをやっているローラに憧れている王林。

どの面を見ても、すごくリスペクトしていると話す王林。

小さい頃にバラエティに出るローラを見て、「自分も出られたらイイな」と思っていた。

今まで接点はなく、王林がテレビに出始めた頃はすでに海外に行っていたと言う。

ローラからお手紙‼︎

本当はスタジオに隠れているローラだが、上田がローラ風に!手紙を読み上げる。

そして、王林がカメラに向かってお礼の言葉を話していると

「……ローラさんがロサンゼルスにいるので、去年はロサンゼルスにも行きました。会えなかったんですけど、SNSとか見て応援してます。もし次機会があったら私と会ってください。その機会をお待ちしてます。」

わかったよ!

ローラ登場!!

スタジオ登場に、普段は見られないような王林の驚く姿!!

王林の動画を見て、かわいいなと思って帰国してくれたローラ。

ローラに聞きたいことはある?というせっかくのチャンスに、王林が用意した質問は、

エコを意識してるじゃないですか?
トイレットペーパー何回くらい巻きますか?

でした。「何でそれを聞きてぇんだ!」

しかしローラは「ほんのちょっとだけ!」とちゃんと答えた。

ロサンゼルスに今年もまた行きたいという王林に、

ローラ:「グリフィス・パークに来ると会えるよ」「ハイキングに行こう!」

王林:「いっぱい食べるってこと?」

ローラ:「ん?」
徳井:「多分それバイキング」

上田:「君たちは会わない方がいいと思う!」

そして、ロサンゼルスの山へ行く練習を始めた二人は「I LOVE YOU 山!!」と叫び番組終了となりました。

まとめ

王林は、天然だけど「嘘をつかない」ところがとっても好感が持てますね。

聞いていても本心で一生懸命話しているし、「わざと面白いことを言おうとしている訳じゃない!」

と言うのがわかります。

だから誰からにも愛され、テレビで引っ張りだこなんでしょうね。

昔のローラも王林と似ているところがあり、大人気だったのを覚えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました