「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

apple商品

アップルウォッチのようなスマートウォッチ。低価格なのに高性能。特長とメリット・デメリット

スマートウォッチAI

アメリカのアマゾンでは、日本では販売されていないけど、アップルウォッチのようなフォルムのスマートウォッチが低価格で発売されています。

商品リンクをクリックすると、アマゾンのアメリカへとリンクが飛びます。

日本のアマゾンとは別のアカウントが必要なため、再度アカウントやクレジット情報が必要ですので、ご理解いただける方のみ、購入を進めてください。

今回、この記事で紹介するスマートウォッチは、AndroidおよびiOSスマートフォン向けに設計された機能満載のスマートウォッチです。

1.9インチのフルタッチスクリーン、心拍数と血中酸素のモニタリング、123のスポーツモードを備えたこのスマートウォッチは、包括的なフィットネストラッキング体験を提供する。価格は29.99ドルで(現在1ドル148円なので、4438円)5つ星のうち4.3の評価を誇り、ユーザーから好意的なレビューを集めています。

私も最近購入したが、期待以上でした。スタイリッシュなデザインと快適な装着感で、一日中つけていても飽きない。高解像度のディスプレイは、どのような照明条件でも鮮明な視認性を確保し、バッテリー寿命は印象的で、酷使しても1回の充電で最長2日間持ちます。

心拍数のモニタリング、歩数のトラッキング、睡眠のトラッキングなど、フィットネストラッキングのさまざまな機能は、私にとって特に有益でした。ワークアウトの進捗状況をモニターしたり、睡眠の質を把握できるのはありがたい。このスマートウォッチには、通知や音楽コントロールなど他の便利な機能もあり、全体的な使い勝手が向上している。

スポンサーリンク

製品の特徴

1.9インチのフルタッチスクリーンを備えたこのスマートウォッチは、視覚的にも満足のいく体験ができます。

8つの異なるメニュースタイルを切り替えることができ、180以上のオンラインウォッチフェイスと、お気に入りの写真で自分だけのウォッチフェイスをカスタマイズできるオプションが付属しています。また、Bluetoothでスマートフォンと接続すれば、テキストや通話も可能。電話に出たり、電話をかけたり、Facebook、Whatsapp、Twitter、SMSなどのソーシャルメディア・プラットフォームからの通知を受け取ることができます。

このスマートウォッチには音声アシスタント機能も搭載されており、会議中や料理中、運動中など、スマホを確認するのが不便な場面で重宝します。

123種類のスポーツモードとフィットネストラッカー

このスマートウォッチのフィットネストラッカーは、通常のスポーツ、アウトドアスポーツ、トレーニング、ダンス、コンバット、ボールスポーツ、ウィンタースポーツ、レジャースポーツなど、123のスポーツモードをサポートしています。

さまざまなスポーツ愛好家のニーズに応える。このフィットネストラッカーは、1日の歩数、消費カロリー、距離を記録し、運動の進捗状況を科学的に把握するのに役立ちます。さらに、このスマートウォッチは、心拍数、血圧、血中酸素、睡眠モニタリングなど、24時間365日の健康モニタリングを提供します。

また、音楽再生、座りがちリマインダー、飲料水リマインダー、懐中電灯、ゲーム、電卓、携帯電話検索、天気予報、リモコン写真、目覚まし時計、ストップウォッチなどの多機能により、生活の質を向上させることができます。

互換性とIP67防水性能

このスマートウォッチは、Androidスマートフォン(バージョン4.4以上)およびiOSスマートフォン(バージョン9.0以上)と互換性があります。OSに関係なく、スマートフォンと簡単に接続できる。さらに、このスマートウォッチはIP67の防水性能を備えており、雨の中で手を洗うときでも安心して着用できる。200mAhのバッテリーを搭載し、通常の使用状態で最大5~7日間、スタンバイモードで最大30日間という長時間のバッテリー駆動が可能です。

お客様のレビュー

顧客はこのスマートウォッチに5つ星の評価を与え、その性能と機能を賞賛しています。ある顧客は、スタイル、快適さ、機能性の点で期待を上回ったと述べている。

特に、高解像度ディスプレイ、長いバッテリー寿命、様々なフィットネストラッキング機能が気に入ったようだ。また、アップルウォッチに代わる手頃な価格の製品を探していた別の顧客は、歩数、心拍数、睡眠の質のトラッキングなど、このスマートウォッチの機能に満足していると述べた。しかし、一部の顧客は、電話接続の範囲が限られていることや、Siriや天候の精度に関する特定の問題など、些細な欠点について言及した。

ハイエンドな機能を備えた低予算のスマートウォッチ

仕事にも通知にも便利な腕時計

https://m.media-amazon.com/images/I/713o0BeOEYL._AC_SL1200_.jpg

メリット・長所

  • スマートウォッチは1.9インチのフルタッチスクリーンを搭載し、様々なメニュースタイルとカスタマイズ可能なウォッチフェイスで、満足のいくビジュアル体験を提供する。
  • Bluetoothでスマートフォンと接続でき、電話の発信や応答、通知の受信、音声アシスタントの利用など、さまざまなシーンで利便性を発揮する。
  • 123種類のスポーツモードに対応し、さまざまなスポーツやフィットネスに対応。また、歩数、カロリー、距離を記録し、アクティブで健康的な生活をサポートします。

デメリット・短所

  • スマートウォッチは接続範囲が限られており、正しく動作させるにはスマートフォンの近くにいる必要がある。
  • Siri機能には、動作が遅かったり、効果的に反応しなかったりといったパフォーマンスの問題があり、不便に感じることがあります。
  • メッセージ機能では、時計から直接メッセージに返信できない場合があります。

まとめ

結論として、スタイル、機能性、手頃な価格を兼ね備えた素晴らしいスマートウォッチです。

常に接続し、健康的なライフスタイルを維持するためのさまざまな機能を備えており、123種類のスポーツモードからスマートフォンとの互換性、IP67の防水性能まで、価格に見合った素晴らしい価値を提供してくれます。

信頼性が高く、手頃な価格のスマートウォッチを探している人に強くお勧めします。私にとっても価値のある買い物であり、あなたの期待にもきっと応えてくれるでしょう。

質問と回答

質問 このスマートウォッチのウォッチフェイスをカスタマイズできますか?

答えは?はい、スマートウォッチには180以上のオンラインウォッチフェイスが搭載されており、ご自身の写真をウォッチフェイスとして追加できるため、カスタマイズが可能です。

質問 スマートフォンなしでこのスマートウォッチを使用できますか?

回答:いいえ: いいえ、このスマートウォッチは、電話をかけたり、通知を受け取ったり、その他の機能にアクセスするために、Bluetoothで接続するスマートフォンが必要です。

質問 このスマートウォッチは防水ですか?

答え: このスマートウォッチはIP67に対応しています: このスマートウォッチはIP67防水等級を取得しており、水しぶきに強く、手を洗いながら装着することができますが、水泳や長時間の水没にはお勧めできません。

タイトルとURLをコピーしました