「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

生活

ホジュンを全話を無料で見る方法!伝説の心医・宮廷医官への道、動画を配信しているサービスは

spooxでホジュンを 見る

ホジュン(伝説の心医)おもしろいですね!

現在、テレビ放送されていて途中から見てハマったものの、最初から見たくなり探しました。

そして…

無料で見れるサブスク見つけた!!

この記事は、【韓国ドラマ】ホジュン(伝説の心医)を無料で全話視聴する方法を解説しています。

ちなみに、ホジュン(宮廷医官への道)も同じく視聴できます。

スポンサーリンク

ホジュン、全話で無料で見る方法

ホジュン(伝説の心医)は、現在

SPOOX(スプークス)

で全話見ることができます。

おまけに、初回購入の方は30日間無料トライアルを使用できるので実質無料で視聴できるんです。

それでは、【Netflix】【U-NEXT】を契約中の筆者が、【SPOOX(無料トライアル)】の感想を紹介します。

ホジュンは何話ある?

SPOOXで配信されている「ホジュン(伝説の医官)」は、全135話ですが、1話が32分程と短めです。

SPOOX(無料トライアル)の感想

【SPOOX】は、スカパー!チャンネルを工事不要で視聴できる動画配信サービスです。

SPOOXの悪い感想

SPOOXで「アレッ?」と思ったことが、テレビ視聴できなかったことです。

テレビで視聴するには

対応テレビ、または、Amazon Fire TVシリーズを接続したテレビで視聴できます。

Chromecastでは、無理だった。

スマホや、iPad、パソコンでは問題なく視聴できました。

他には、スポーツや東映チャンネルは、別途契約が必要だったりします。

そして、吹き替え版がある映画で、日本語吹き替えだけど字幕も見たいのに、字幕はありませんでした。

ちなみにホジュン(伝説の心医)は、字幕のみの配信です。

SPOOXの良い感想

  • 本会員になってもバリュープランだと月額990円と格安
  • 最大端末3台まで同時視聴可能
  • 韓国ドラマが豊富・他では配信していない韓国映画も見れた

SPOOXは、WEBから無料登録をした後、【SPOOX NEW】のアプリをダウンロードしましょう。

SPOOX NEW(スプークス ニュー)
SPOOX NEW(スプークス ニュー)
posted withアプリーチ

間違って古いアプリをダウンロードすると、すぐに落ちたりスキップなども使いにくいです。

WEB視聴では、1.25倍速が最高速度ですが、アプリでは、1.75倍速で見ることができます。

ホジュンを無料で見る方法まとめ

【韓国ドラマ】ホジュン(伝説の心医)は、SPOOXで全話、配信されています。(2024年4月現在)

ホジュンは、SPOOX バリュープランで見ることができます。

バリュープランには30日無料トライアルが設けられているので、30日以内に解約すると実質無料で見ることができます。

無料トライアルに登録する際でも、支払い情報を入力しなければなりません。これは、30日以内の解約を忘れると次月から月990円の月額料金がかかるためです。

テレビでの視聴には、対応テレビ、または、Amazon Fire TVシリーズを接続したテレビが必要です。

ホジュンは全135話ありますが1話は32分程の長さです。

SPOOXは月額990円と低価格で、【ネットフィリックス】や【U-NEXT】には無い作品もあるので、無料トライアルでとりあえず試してみる価値ありですね。

ちなみに私は、俳優『コン:ユ』のファンですが、【ネットフィリックス】や【U-NEXT】にはなかった『コン:ユ』の出演の映画「82年生まれ、キム・ジヨン」、パク•ボゴムとW主演の「SEOBOK」も見ることができました。(配信期限があります)

SPOOX無料トライアルとっても楽しめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました