「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

トレンド

水曜日のダウンタウン、ラパルフェ都留の相方はエリート一族。母親は尾身総務副大臣。

阿部寛や、森泉、トイストーリーのモノマネでお馴染みの『ラパルフェ都留』は、【ラパルフェ】というワタナベエンターテインメントに所属するお笑いコンビだったんです。

2023年10月18日(水)放送の『水曜日のダウンタウン』で、コンビ芸人知名度格差ランキング2023というコーナーで、コンビで出演されていました。

スポンサーリンク

ラパルフェ都留の相方

ラパルフェ都留さんの相方は、『尾身智志(おみさとし)』さん。

なんと彼の母親は、現職の総務副大臣。そして、おじいちゃんが元財務大臣とエリート一族だったんです。

まっちゃん「早よ言えや!」

シソンヌ長谷川:「こんなイジリされてても余裕なのはそういうことか」「勝ち組の顔してる」

と、「相方だけ売れてうらやましい」という感情が一切ない、「余裕がある」そして、「品がある」ように見えます。

コンビ格差の結果は

コンビ格差を、街頭で知名度インタビュー。

都留の知名度【16%】から尾身さんの知名度【1%】を引いて格差は16倍となります。

この結果1位は、『駆け抜けて軽トラ』の餅田コシヒカリさんの知名度【26%】相方の小野島さんは【0.3%】で知名度格差は87倍となり、見事優勝?となりました。

格差
1位駆け抜けて軽トラ87
2位ラパルフェ16
3位エイトブリッジ15
4位納言8.8
5位エルフ6
6位アイデンティティ5.5
7位プラス・マイナス4.8
8位ウエストランド4.1
9位野生爆弾3.9
10位マテンロウ3.7

水曜日のダウンタウンで相方格差ランキングまとめ

本日放送の水ダウ。コンビ格差のコーナーが終わって、次のプレゼンターに最近、当て逃げで自粛中の「フジモン」が出てきてちょっとびっくり。収録日のテロップが入っていたけど、そのコーナーのタイトルが『説教の達人』

なんとも皮肉ですね。これからいろんな人に説教されるでしょうに…

相方格差ランキング、私は結構どっちも知っているコンビが多くかったですが、1位から4位は全くわかりませんでした。

水曜日のダウンタウンは、よく思いつくなーってほど、おもしろい【説】を紹介してくれます。

ラパルフェは、今回のことでかなり知名度が上がったんではないでしょうか。なんといってもエリートって強いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました