「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

トレンド

ジャニーズJr.美 少年、岩崎大昇くんが「まるでエンターテイナー」モノマネを武器にラヴィットファミリーに

岩﨑大昇アイキャッチ

朝の人気バラエティ番組ラヴィットの金曜日『東京ホテイソンの夜明けのグルメ』のコーナーゲストに

ジャニーズJr.6人組ユニット 美 少年の岩﨑大昇(いわさき たいしょう)くんが2度目の登場。

あまりのエンターテイナーぶりに、思わず記事を書きたくなりました。

岩﨑大昇くん!祝ラヴィット!ファミリーに(追記)

岩﨑大昇くんが2023年1月から3月の『ラヴィット!ファミリー』月曜担当レギュラーに決定したことが発表されました。(パチパチ)

これは、なるべくしてなった。大昇くんの実力ですね。

これから、更に大人気となること間違いなしでしょう。

また、モノマネ楽しみにしています。

美 少年とは?

美 少年(び しょうねん)はジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.内の6人組男性アイドルグループ。

少年」のように、正式表記は”美”が赤文字。

2016年11月に【東京B少年】のユニット名で当初は5人で結成。

2017年4月に金指一世が加入。

ジャニー喜多川から「ユーたちはもう美少年だから」と告げられ、

2019年1月、ユニット名を美 少年に再改名した。

名前生年月日出身地血液型メンバーカラー
藤井直樹
ふじいなおき
2000年9月18日千葉県O型
那須雄登
なすゆうと
2002年1月16日東京都B型水色
浮所飛貴
うきしょひだか
2002年2月27日愛知県B型オレンジ
岩﨑大昇
いわかきたいしょう
2002年8月23日神奈川県O型
佐藤龍我
さとうりゅうが
2002年12月17日神奈川県不明
金指一世
かなさしいっせい
2004年2月9日東京都O型ピンク

美 少年をウィキペディアで見る

岩﨑大昇くんのモノマネのレバートリーは。

玉置浩二

登場シーンから 「生きて〜い〜くんだ♪そ〜れでいいんだ〜♪」

「愛はここにある🎶夜明けのグルメにある♫」と玉置浩二のモノマネで登場。

その、クオリティーがめちゃ高い

顔をしかめながら、喉から玉置浩二のモノマネを披露してくれました。

堂本剛

もう1人のゲスト、ハリウッドザコシショウにブラッシュアップ(磨きをかける)してもらうことに。

そこで、「ど〜もと〜つよしで〜す」と少しいじりが入ったモノマネに、ザコシショウの誇張された「ビヨーンビヨーン」が加えられ

「ど〜うお〜…」とだいぶ誇張しながら、少し恥ずかしそうな大昇くん。

モノマネの精度は、爆上がり⁈となった。

「モノマネってこうやってやるんですね!」って、素直に受け入れたところに、ホテイソンたけるの「違うよ!」とツッコミが入りました。

笑いの追求に貪欲な彼は、さらに腕を上げそうです。

マカロニえんぴつ

絶品豚バラ生姜焼きを食べた大昇くん

「こ〜れうまいよ〜♫ これうまいよ〜♪」と

マカロニえんぴつの『なんでもないよ、』のフレーズ

「なんでもないよ、なんでもないよ♪」を文字って披露。

モノマネ番組への出演も近そうです。

堂本光一

眉間にシワをよせながら

「う ま ぬ ふ う ま うまい」「ぬ ふ ふ ぬ ふ ふ」

???「誰?」の問いに、

KinKi Kidsの堂本光一くん。

東京ホテイソンも目が点になり「光一さんだった?」

ザコシショウは「瀬川瑛子じゃないの?」とするどいツッコミ。

またも、事務所の先輩をイジり倒す大昇くんです。

桐谷健太

次は、卵につけて食べる家系ラーメンを食べ、おいしいでしょうと聞かれた大昇くん。

「うまい〜声が〜聞きたくて〜♪」と

あの名曲を激ウマモノマネで披露。

うま下達郎(山下達郎)

究極の朝食を口にした大昇くん

「うまい〜♪水平線を〜」

誰ですか?の問いに「うま下達郎です。」と、もはや芸人も顔負けの堂々としたギャグ(?)に

「単独ライブぐらいやるね今日。」

「すごいね」

「新ネタおろしライブじゃん」と

ホテイソンたけるも下を巻いていました。

ラヴィットスタジオでは

スタジオではヒコロヒーも「ジャニーズの子は大丈夫なんですか?」と心配の声が

ホテイソンは僕らも不安になるくらいずっとやってるんですよ(笑)

川島は「ラヴィットでは大丈夫やけど、他の番組であの調子だとディレクターからしばかれるのでは⁉︎」と今後の彼の路線を心配やら期待しているようです。

美 少年、岩崎大昇くんのまとめ

ラヴィットでの岩崎大昇くんの様子を記事に残しましたが、さわやかなイケメンなのにとても芸達者で笑いに貪欲な彼から目が離せなくなりそうです。

この日の放送を見た方全員の心をつかんだこと間違いなしです。

A,B.C-Zの河合郁人くんを思わせるほどの彼のエンターテイナーぶりに、必ずブレークする逸材だと確信し、私もファンになってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました