「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

トレンド

かまいたち【これ余談なんですけど】藤田ニコルの母とタイムマシーン山本が結婚もあり?

余談で紡ぐトーク番組がついにナイトinナイトで復活!(ABC朝日放送)

MCかまいたちがゲストを迎え余談を語り尽くす。

ナレーター 【蛙亭】イワクラ
アシスタント 【乃木坂46】伊藤理々杏

これ余談なんですけど公式ホームページ

スポンサーリンク

余談を語り合うトーク番組

11月2日のゲストは?

  • 【南海キャンディーズ】山里亮太
  • 藤田ニコル
  • 【笑い飯】西田幸治

ゲストの登場では

山里の余談
逆に西田さんがにこるんに緊張してました。

西田:はじめましてです。異常に緊張しました。
とのことでした。

週刊誌風トピックスから余談を広げていく

脱・スマホ依存!デジタルデトックスできる宿坊が話題

宿泊中はスマホを手放し座禅や境内散歩を体験しデトックス効果を得る

常に携帯を手放さない若者が、SNSのことで頭が一杯になり疲れるので休みの日に電源をoffにするなど、iphoneをやめてガラケーに戻す人がいるほど。

山里の余談
SNSにとんでもない怖い警察がいる。
「署長の名前は東野幸二」

「今日の仕事朝からだから電車間に合ってよかった」と呟けば

東野警察:「電車に乗ってるという呟きで庶民の味方をアピールするのはやめてください」

東野警察:「今、タクシーで目の前を通りました」と嘘の報告があるらしい。

仕事が充実しているツイートと、自分は芸能人として贅沢していないというツイートには必ずやってくるらしい。

ニコルの余談
私も警察知っていてニコルのSNSによく現れる

「乳首探し警察がいる」という。

中年の方が警察で、グラビアの写真をわざわざニコルに送り、これは乳首ですか?乳首ではないです。とか、勝手に夢見ている警察がいるらしい。

濱家の余談
「SNSの余談ですが、フォローされてない相手をフォローするするのを迷う。」

山里:フォローするが、3週間寝かしてフォローバックなかったらそっと外す(笑)
今までにフォロー外したことがあるか問われると、「広瀬すずちゃん」(汗)

ニコル:俳優さんとか女優さんでたまにあるフォローゼロ
「あれって何がカッコいいんですか?
あれ、なんかむかつく」

伊藤理々杏:「最近インスタグラムを始めたんですがフォローゼロです。」
上の人から交友関係が難しいから、フォローはゼロにしている。

ニコル:「でも絶対DMで好き勝手やってるでしょ!」

西田:「行ってもない風俗店がフォローしてくる(笑)」
「行ってないのに!」


「M-1グランプリ」エントリー総数が過去最多を更新

M-1グランプリ2022のエントリー数が大会史上最多7261組

2001年の第一回大会は1603組。2021年は6017組だった。

西田の余談
「2009年の楽屋で【オモシロクナール】というケータリングのラムネ菓子を山里がこっそりと食べていた。」

山里:「効くとおもったけど、ちゃんとビリでしたね。」
西田:その後空っぽになっていて、ハチミツ二郎が「全然効かねーじゃねーか」とキレていた。

ニコルは全然M-1を見たことがなかったらしく錦鯉の優勝の時が初だったようで、その後過去のM-1を見返した。

ニコルの余談
芸人さんつながりで、タイムマシーン3号とラジオをやっていて

タイムマシーン3号の山本が「最近私のお母さんとめちゃくちゃ遊びに行くんですよ!」「二人で飲みに行ったりめちゃくちゃ遊んでる」

これにはかまいたちやゲストもびっくり。ニコルのお母さんは今年50歳。

山里:山本がお父さんになるかもしれない?

ニコル:なる可能性ありますよ。

山内:関さんじゃなく、山本さんというところがリアル(笑)

最初はやめなと言っていたが、最近はツッコミづらくなってきたニコル。きっかけは出待ち魔のニコル母がタイムマシーン3号のラジオの出待ちで、ニコルの母ですと言って仲良くなっていったという。

山内の余談
Ayuのお誕生日会に行った。すると、パーティーのMCは安田大サーカスのクロちゃんだった。
クロちゃんは最後まで『これ、どっきりじゃないだしん?』と疑っていたようだ。

その時の誕生日のドレスコードは80年代のディスコだったそう。山内がそれはどんなものかAyuのマネージャーにきくと、MCハマーの格好と言われた。

かまいたち激ハマりちゅうの【あかにし貝】が大ヒット

かまいたちのyoutube企画【濱家オススメ!ビールにあわせたいコンビニおつまみ3選】で紹介された、7イレブンのあかにし貝(300円)が大ヒット中という。

その影響で、コンビニから、一時あかにし貝が品薄状態に陥ったという。

スタジオではあかにし貝を皆絶賛。ウニを加えたアレンジ料理も堪能

山里の余談
料理番組で味がそこまでだった時どうする?

西田:んーおふくろの味と乗り越える

ニコル:甘いものばかり運ばれるが、本当はしょっぱいものが好き。

山里:ご飯系の食レポで照英のコメントが好き。
香りのいい食事の時、換気扇に怒る。『連れていくなよ!』照英さんのコメントらしいですね。

EXIT兼近イケてる夫になりそうなタレント1位

ニコル:最近の芸人でお気に入りはモグライダーの芝さん
結婚したい人の条件は、トイレがきれいな人。トイレをきれいに使う人。

最近テレビ局で、トイレを流さない人と遭遇し、そんな人と一緒に仕事をするのが嫌だったそう。

まとめ

西田の余談
「ぼくめちゃくちゃ呑むんですけど、全部戻すんですよ!」

で締め括られた今回。余談が余談を産み、それぞれの余談が繰り広げられとても楽しい1時間でした。

ニコルのお母さんの今後が少し気になる今回の『これ余談なんですけど』次回が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました