トレンド

板垣李光人はオタク⁈推しはK-POPアイドル。ガチすぎる発言に「推しに生かされている」決定

今夜(2023年1月4日放送)の【上田と女が吠える夜】では『推しに生かされてる女が大集合』していました。

推しがいる女には、『アイドル』『アニメ』『K-POP』を推す女性たちを見守るゲストにドラマ『Silent』で紬の弟役を演じた俳優の【板垣李光人】くんが登場。

ゲストとしての登場だったが、ガチオタクだと完全に認定された李光人くんの発言をまとめました。

上田と女が吠える夜

推しに生かされていた板垣李光人くん

叶姉妹の美香さんも推しがあり、特別推しは『ジョジョの奇妙な冒険』。

コミケに参加したりコスプレを本格的にしていて、そのクオリティは素晴らしく、犬山神子いわく「リスペクトがちゃんと伝わる」という。

\美香さんのリスペクトが伝わるコスプレ/

そして、それを板垣李光人くんは『呪術廻戦』のアニメが好きで冥冥のキャラクターのコスプレをする美香さんをチェックしていたと発言。

上田が、「よく20歳であのコスプレを見て冷静でいられるよね!」とイジっても「アートなので」と笑顔で返した。

「板垣くんも推しがいる?」の質問には、「僕もそちら側の人間」と告白。

K-POPアイドルが好き」で『Stray Kids

TOMORROW X TOGETHER』推しのようです。

推しが来日するとすること

街頭インタビューからの問題で、「推しが来日する様子を見て、いてもたってもいられずやった事とは?」の問題に「コレはわかります」と自信たっぷりの李光人くん。

「空気を感じる。同じ日本の空気を吸ってるんだと感じ、一回深呼吸する」と自信満々に答えた。

しかしインタビューの子の正解は、『いつの日か来日した推しを案内する為航空会社に就職。』でした。

上田に『何が僕分かりますだ!』と突っ込まれる李光人くんでしたがファーストサマーウイカが「結構深めのオタクの解答でしたね」とフォロー。

そして李光人くんは「K-POPも新曲出すとばーっっと音楽番組出て、活動期間が終わるとお休みに入るので、お休みの期間はどうしようもないので、推しが何人かいる」「現場がかぶると大変」

上田:同じ日にliveがあったらどうする?

板垣:基本2Daysくらいあるので

オカリナ:初日、ラスト、どっちに行く?

板垣:それはもう魂。魂を飛ばすしかないです。

と結構限界オタクだとツッコまれた。

仕事より推し活?推しの為にすること

スタジオの女子たちが、推しの為に仕事をSAVEするという話に、板垣くんも同意。

「ライブの日程出たらすぐ…」とすると

「今、頑張らないといけない時だろ!」と上田に喝を入れられた(笑)。

推しが好きなブランドの店員さんには「これ〇〇きてましたよね?」と言い過ぎて店員さんがグループを好きになったエピソードも。

「Silent」にハマっている若槻千夏は聖地巡礼をしたと言い、板垣くんを喜ばせた。

若槻は今まで推しはなかったのに、今回の「Silent」で推しの気持ちがわかり、上田を裏切ることになり、上田は興奮し過ぎて前歯が取れるというハプニングも飛び出した。

「板垣くんは、お金使うの?」の質問に

「CDが一番お金がかかる。」「サイン会の応募券が入ってるので何十枚も買う」ということです。

「今日の収録どうでした?」と上田の質問に「めっちゃ楽しかったです。」「過去イチ収録でテンション高かった」

上田:「推し活スペシャル来れば?」

板垣:「横に机置いていただいて」

上田:「グッズも持ってきてくれるんだ!かなり本気だぞ!」

と推し活スペシャル出演を期待しましょう。

まとめ

今回の番組でいろいろな推しがあるんだと思いました。

『推し=恋愛対象だと思ってるヤツに物申す』では、くだらない質問をしたり、クソみたいなアドバイス「クソバイス」はいらないということでした。なるほどです。

それほど好きになることがあるって素晴らしいですね。

私個人的に、叶美香さんをとっても好きになりました。

日々ぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました