「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

未分類

話題沸騰中‼︎火曜ドラマ「eye love you」第4話感想。韓国の指切りはドラマでは超定番?

本日、Eye Love You第4話。

相変わらず、テオくんがかわいくてドラマもおもしろかった。

テオくん人気が上昇中ですね。ドラマが始まる前から日本でどれだけ人気が出るのかと楽しみでしたが、やはり甘い声と、高身長がめちゃくちゃかっこいいですね。

Eye Love You公式ページ

スポンサーリンク

韓国ドラマでは定番の指切り

韓国ドラマではよく目にする指切り。指切りからの…親指ではんこ。コピーと『愛の不時着』でも主人公の二人が行っていました。

ちなみに韓国では、一般市民の指切りはこの「はんこ」スタイルは定番のようです。

韓国ではかなり前から皆やっている指切りですが、日本でも流行ってしまうのでしょうか。

中川大志(花岡)は二階堂ふみ(侑里)が好きなのか

中川大志が、テオくんと侑里の関係に気づき、いちご農園に泊まると言った時は「やっぱり!!」と思いましたね。テオくんと侑里が会うのを止めたかったんでしょうね。中川大志とテオくんが車に乗ってコーヒーを飲んだり、お菓子を食べているシーンはニヤついちゃいました。( BL好きの気持ちが少しわかった気分)

なぜ、侑里を好きになったらダメ?

教授の杉本哲太が「好きになったのは社長じゃないんだな」って、やっぱり侑里は心の声が聞こえるからダメなんでしょうか。応援してほしいのに、これからの展開が気になりすぎる。

eye love you 4話の感想まとめ

感想がかわいい、かわいいばっかりになってしまうテオくん(チェ・ジョンヒョプ)にはまりつつある筆者ですが、いろいろな困難があっても、主人公の二階堂ふみとくっついて欲しいですよね。

テオくんの幼少期の映像が流れますが、侑里との縁があるのでしょうか。韓国ドラマではかなりの確率で昔に会っていた。助けられていた。などの展開が超多いのでもしかしてこのドラマも?なんて考えてしまう韓国ドラマ好きの筆者です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました