トレンド

超ホンマでっか!?【爆笑問題】太田光の謎すぎる行動を妻光代が暴露!100万円で買ったモノとは⁉︎

今夜2022年12月21日放送の【超ホンマでっかTV】は『夫の謎行動あるある解決SP』

今回は【爆笑問題】太田光さんの謎行動をまとめてみました。

ホンマでっか⁉︎TV公式サイト

夫の謎行動あるある解決SP

謎すぎる夫への不満爆発スペシャル

プレゼントのセンスがなさすぎる太田

誕生日にアンティークだと言って買ってきたネックレスの値段は100万円。それも光代さんは金属アレルギー。

開けた途端にニセモノだと気づいた光代さんはスタジオに実物を持ってきており、皆の感想を聞くも「おもちゃみたい」「300円で買える」と言う感想。

光代さんはとりあえず買ってくれたものだから1週間ほどつけるが、なんと首回りが真っ赤になったと言う。

最近またも100万円が引き出されており、その使い道は何と

【お線香】

『一本100万円‼︎』

これもスタジオに持ってきた光代さん。ニオイをかぐさんまと出演者。『100万円のニオイ!』でした。100万円のニオイって、どんな感じなのか嗅いてみたいですね。

皿洗いを頼むと

皿洗いをお願いしたことがある光代さん。

しかし3時間かかったと言う。

一枚一枚の皿をキュキュッとなるまで何度もチェックしているそうだ。

お風呂のお湯を58℃まで上げる

熱湯風呂の稽古?と不思議がるスタジオ。

夫がお風呂に入った後に入ったら、その時50℃だった。

光代さんいわく、47℃で一度上がって、家の中で階段の上り下りなどのトレーニングをし、再度風呂に入り徐々に温度を上げていくと言う。

家のお風呂が58℃まで設定できる太田家。

「あんな温度に入ったら死ぬよ?」と言ったら、「55℃までは全然イケる」と太田は真っ赤な顔で答えるそう。

さんまは、家にいて、暇になるとそうゆうことをしだすんだ!と予測した。

病院が嫌いな太田

病院に行きたくない太田は、熱があり、震えてもそれをバレないようにごまかす癖があるという。

熱が39・5℃ありインフルエンザの時も 仕事に行こうとして止められたようだ。

まとめ

【タイタン】の社長でもある太田光代さんは、さんまに「アンタの方が謎や!って太田が言ってたで!」と言われるほどの奇想天外な一面がありますが、やっぱり太田さんもなかなかでしたね。

100万円の線香やネックレスはちょっと信じられなく、儲かっているんだと考えてしまう庶民の意見でした。

いつまでも夫婦仲良く活躍してほしいですね。

日々ぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました