「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

トレンド

裏紅白歌ネタグランプリを渋谷凪沙が決定。本番よりおもしろい?裏歌ネタで優勝するのは誰だ‼︎

11月23日放送『紅白歌ネタグランプリ』はPM8:00スタートですが、本番に入りきらないコアでマニアックな裏歌ネタが配信されていました。

【裏紅白歌ネタグランプリ】

司会は藤崎マーケットとNMB48渋谷凪咲

一番おもしろかった裏歌ネタ優勝者を渋谷凪咲が決定します。

裏笑いが一番好きという渋谷、

バラエティ女王の渋谷は、よだれを垂らして見ると言うほど裏笑いが大好物のようです。

紅白歌ネタグランプリ2022

スポンサーリンク

裏紅白歌合戦出演者は

ジョイマン

もうレジェンドのジョイマン登場。

「ナナナナー♪」

いつもより高いジャンプをしながらのラップ!2022年は高めにいくと言う(笑)

「じいちゃんはこう言ったんだ〜パンダ!」

ジョイマンは本番では、往年の歌ネタスタートして登場。

ZAZY&トニーフランク

ZAZYのフィリップの横でギターを弾くトニーフランク。

そして、渋い声で歌い出し「ちりめんじゃこが吹き出した〜♪」

モチーフ何やねんと、藤崎マーケットも困惑⁉︎「感動も呼ぶ?ネタ」でした。

渋谷は名コンビだと称えた。

ソマオ・ミートボール

ナニノガレナニミ〜で最近お馴染み?のソマオ・ミートボール

ぺヨンジュンのモノマネ?で登場。『おしりぺんぺんペ・ヨンジュン♪』

芸歴6年目のソマオは、オールザッツ特番で準優勝するほど実力があり、MBSにどハマりしていると言う。

渋谷は明るくて元気をもらえる笑いだと誉めたが、親指をたて「グッとばすぞ!」とグッドなのかぶっとばすのかわからない新しいリアクションで返した。

ちなみに、本番では「私ナニノガレナニミ〜」を披露。

裏紅白歌ネタのグランプリは

ZAZY&トニーフランク

賞金は2人で分けたいと言うZAZYだが『賞金はないんです』と藤崎マーケット‼︎

藤崎マーケットのトキが「どうでもいいような裏グランプリなのに、ジョイマン高木の悔しがる様子を見て下さい」とガチに悔しがるジョイマン『悔しいキョンシー!」と笑いを誘った。

ZAZYは本番でも登場。

まとめ

本編には入りきらなかったと言う3組ですが、本編ではもっと面白い歌ネタが聞けることを期待します。

藤崎マーケットと渋谷凪咲のMCとの絡みが個人的には良かったです。

藤崎マーケットも最近だいぶ全国区のテレビ番組で見る機会が増えたのでちょっと嬉しい大阪人です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました