「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

トレンド

ベリーグッドマン「これからもよろしくな」MVにトミーズ雅が出演!関係は?きっかけを紹介。

ベリーグッドマンのベストアルバム『GOOD GOOD GOOD』に収録されている曲に、1曲だけ新曲が入っている。

曲名は「これからもよろしくな」

この曲のMVには、漫才コンビ『トミーズ』のが出演しています。

なぜ、トミーズ雅がMVに出演しているのか、雅が番組で発言していたので紹介します。

「トミーズ」は、吉本興業に所属するトミーズ雅トミーズ健のお笑いコンビ。NSCの一期生でダウンタウンとは同期。

スポンサーリンク

ベリーグッドマンとトミーズ雅との関係は

8月5日放送のMBS、毎日放送の【せやねん!】内のトミーズ雅の発言を元に記事を書いています。

トミーズ雅は「せやねん」のプロデューサーからベリーグッドマンの三人を紹介してもらい、たびたび飲む仲に。

雅は彼らを「めちゃくちゃいい子」と気に入り、5、6回目の芸人の飲み会にも参加。

ベリーグッドマンは3人とも大阪出身なので、トミーズを小さい頃からよく知っていたでしょう。

雅と奥さんとのエピソードに涙

そして、芸人との飲み会に参加した時、雅の奥さんも同席しており雅は会話の間にも奥さんとキスを挟む(笑)

奥さんと出会い37年。売れてない時からずっと一緒で、大腸癌になった際には心配もかけた。

雅が泣きながらその話をしていると、3人も泣きながら聞いてくれた。

その帰りに、「曲が降りてきた」「曲作っていいですか?」と雅と奥さんの37年間の愛の物語の曲が作られる運びとなったのです。

「これからもよろしくな」は、トミーズ雅と奥さんのエピソードを元に作られた曲で、そのMVに雅は出演することを快諾。自然な演技を披露している。

雅は音楽を聞いてから10回中10回は泣いたと「めちゃくちゃいい歌」と語る。

ベストアルバムなのに新曲「これからもよろしくな」

「これからもよろしくな」は新曲なのに、ベストアルバム「GOOD GOOD GOOD」に収録されています。

どんな歌詞かとても気になりますね。

トミーズ雅は番組に孫を抱いて登場し、年々成長する姿、増えていく様子は番組の名物となっています。

「GOOD GOOD GOOD」は、8月9日(水)リリースです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました