トレンド

オードリー若林がパチンコをはじめた!【クズ芸人】に憧れて。山添・岡野・酒井が登場!

若林がクズ芸人に憧れパチンコをはじめた。

若林が憧れる3人の芸人たちが【あちこちオードリー】にゲストとして出演。

【相席スタート】山添寛

【ザ・マミィ】酒井貴士

岡野陽一

言わずと知れたギャンブル好きの3人だ

あちこちオードリー

若林がパチンコをはじめたきっかけ

前回山添がコンビで番組出演の際、劇場の出番の合間にパチンコに行き、エンディングに現れない、『舞台よりパチンコを優先』に驚く一同。平然と話す山添。

パチンコに行かない時は、劇場の出番の間にボートで平気で何十万使っちゃう山添。

そして『僕はこのお金で合間の何十分かで喜怒哀楽全部やりました』と反省もしていないという。

若林は前回放送の後、【相席スタート】山添に憧れているといい、その後初めてパチンコに行ったという。

若林が憧れる理由は?

いい目をしている

今を生きている目をしている。

世間的に3人はクズ芸人と言われることが多い3人だが、ギャンブルでハートが強くなったと言う。

人の目を気にせず自由に生きている。批判的なコメントが来ても折れない心を持つクズ芸人に憧れてしまった若林。

ギャンブルが役にたったこと

ギャンブルをしていると、M1などの賞レースで決勝に残っても緊張感を楽しめるようで、「10分の1の1000万のギャンブルを普段ギャンブルを全くやっていない人が参加した時緊張感ハンパじゃない。でも僕らはその抽選を繰り返しているので『来たぞ10%』」と楽しめる。

負けたとしても、90%ハズレやからと諦められる。と強心臓の持ち主になっていることを明かす。

仕事が増えてパチンコする時間が減った3人

3人とも最近仕事が増え、テレビでも良く見るようになりました。

パチンコに行く時間があるのかという質問には、短時間で大負け、大勝ちできる台があるので大丈夫という(笑)時間かけて何してんねんと思いながら千円札を入れるのがやめられないと言う。

ギャンブルの結果を見る時間がないという岡野。賭けることが好きで基本走るものには全て賭けると言い、スタジオを笑わせた。

パチンコをはじめた若林に

パチンコを始めた若林に、ラジオ番組の方にメールで「ショックです。」「ファン辞めます」など、毛嫌いする人がいるようで、ギャンブルに対する不満をどうすべきか3人に聞く若林だが、

『期待を背負いすぎ。僕ら見てください。パチンコしてメール来ると思いますか?』と堂々と答える山添。視聴者によく思われたいとかはないようだ。

パチンコをやるようになってから、2個浮かんだ時、危険な方を取るようになったと言う若林、ゲストに対して危険なツッコミをしたくなるようです。

そっち(クズ芸人側)に行く覚悟はさすがに今からはないよと言う若林だが、先日収録までの間に入ったパチンコで、エヴァンゲリオンが当たりまくり連チャンが止まらなくなり、『春日だけでやってみろ!』と本当に遅刻してしまったようだ。

収録5分前に駆け込んだけど『声でるねぇ!!』とクズ芸人に歩み寄っていく若林は大丈夫なのか!

クズ芸人が若林にアドバイス

山添:12時間パチンコを打つ日を作りましょう。そうすればいつの間にかぐっする深く眠れる。

岡野:「首は上を見る為についてるんじゃない。下を見る為についてるんだ。」

上ばかり見ているとツラい。希望を持つから絶望って存在するとあやうく騙されそうな助言をいただいた。

山添:『褒めてくれたらラッキー。クサされて普通』

クサされて、落ち込むことはなく、あの人のクサ仕方うまかったなと感心するという。

まとめ

【あちこちオードリー】内での内容をまとめて書きましたが、クズ芸人の堂々としたクズっぷりには笑わしてもらいました。

若林が本当にパチンコに行き、遅刻までするとは驚きでしたが、憧れのクズ芸人に少し近づいたようですね。

若林がこれからもっとクズ芸人よりになったら、ちょっとおもしろいなあと思う元パチンコ大好きな筆者でした。

香恋メルマガ登録

日々ぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました