当サイトはプロモーション広告を利用しています。

商品

やすとものどこいこ⁉︎ロングコートダディーとアロマキャンドル、ろうそくとおしゃれ雑貨

ロングコードダディとお買い物

2023年09月17日放送の『やすとものどこいこ⁉︎』ゲストは今年東京進出のロングコートダディの兎さんと堂前さんです。

おしゃれなものを購入したい兎さん。おしゃれな街『堀江』にある【LIVING HOUSE.】でお買い物スタートです。

スポンサーリンク

ソファを購入の堂前さんと兎さん

低いところに座るのが好きな兎さんは、サイズの兼ね合いもあり、大きすぎるソファはNG。

そこで見つかったソファーは、『背もたれのみ』滑り止め加工されており、床においても使えるという優れもの。

NESSO クッションレスト

堂前さんも大変気に入り堂前さんは、ソファと、クッションレストのセットでお買い物です。

雑貨のお買い物は南堀江

続いて、おしゃれ生活雑貨を多く取り扱うT.C/タイムレスコンフォートへ!!

おしゃれなものなら、何でも欲しい兎さん。

『お香が欲しい!』と言うことでしたが、火を点けたまま眠ってしまうことを異常に恐れ、長いお香が倒れたら心配なのため、今回倒れないタイプを選択。

DULTON ストーンディフューザー

「安らぐ〜〜」と言った商品はコチラ↓今回は購入ならず。

透き通ったガラスケースと、天然石の組み合わせ。天然石にオイルを垂らすとナチュラルにやさしく香ります。オイル量の調節ができるから、自分好みの香りの強さで楽しめます。

キャンドルウォーマー

そして、火を使わずにハロゲンランプの熱を利用してキャンドルを溶かし、香りを広げるキャンドルウォーマーがコチラ↓

↑この商品とっても優れもの!兎さんはメッチャ気に入り購入です。

  • ハロゲンランプの熱で香り広がる
  • サイズに合わせて位置を調節
  • LED電球も付属
  • とってもおしゃれでギフトにも最適

お気に入りのキャンドルは

おしゃれな店内には、キャンドルがたくさんあり、どれを選ぶかとっても迷う兎さん。どれもいい香りばかりです。

WW Hearth Wick

木製芯からパチパチと、まるで暖炉で木を燃やし、ゆらめく炎を眺めている時のような心地よさが味わえる。

Trilogy Hearth

WoodWick アロマキャンドル

WoodWick ハースウィックキャンドル

ともこさんが今回購入したキャンドルはコチラ↓甘い匂いを気に入った様子です。

WoodWick トリロジージャー

そして、兎さんが悩んだ末に購入したキャンドルはコチラ↓このキャンドルをキャンドルウォーマーにセットして楽しむようです。キャンドルウォーマーでは、パチパチ音は鳴らないようですが、どちらも楽しむようです。

壁掛け時計もおしゃれに

兎さんはコチラ↓の壁掛け時計を購入。色合いが美味しそうとまず白を気に入り、2つ並べるとギアが噛み合うようでめっちゃカッコいいと言うことで、2色ともの購入となりました。

タイムレスコンフォート

南堀江店
大阪府大阪市西区南堀江1-19-26
TEL 06-6533-8620

自由が丘店
東京都目黒区自由が丘2-9-11
TEL 03-5701-5271

どこいこ、ロングコートダディとお買い物のまとめ

全国区の番組でも活躍が増えているロングコートダディ。

雰囲気も2人とも昔よりとっても垢抜け、今回のおしゃれな家具や雑貨のお買い物も見事にイイものを選んでいた2人でした。

お二人の部屋をテレビで見ることが出来たら嬉しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました