トレンド

ホンマでっか!?TV【なにわ男子】道枝駿佑くんの愛犬愛に癒される視聴者続出‼︎

なにわ男子道枝

今回のホンマでっか⁉︎TVは芸能界屈指のワンちゃん好きが大集合。

”かわいすぎて悩ましい”

ワンちゃんデキ愛芸能人の集団人生相談が放送されました。

その中でも【なにわ男子】の道枝駿佑の癒されトークに注目しました。

ホンマでっか!?TV

デキ愛しすぎての悩みとは

道枝くんの愛犬は?

愛犬の写真をめっちゃ撮るという道枝くん。

さんまちゃんに、『待ち受け画面もワンちゃんやろう?』

と聞かれると、今の待ち受け画面は『神戸のイス』と不思議な回答。

やたら神戸と連発する道枝くんにさんまちゃんが『神戸出身なのか!』と聞くと、

『ぼく、大阪なんですけど!』としっかり笑いをとり、

『さすがなにわ男子。技持ってるな』

と、しっかり爪痕を残した道枝くん。

そんな道枝くんは、【ミニチュアダックスフンド】の「R」を実家で。【トイプードル】のラデュレとララは東京に連れて来ているというから相当な犬好きですね。

そんな道枝くんの悩みは

可愛い写真を色んな人に送りつけて困らせちゃう!

メンバーに『これ面白くない?』と愛犬の写真を送るが、普段の様子を知らないメンバーは『全然わからん』とやや困っているようだ。

白目の寝顔の写真を送ってもなかなか共感を得られないようだ。

【止まらぬワンちゃん愛!】ワンちゃんとの時間

ワンちゃんとのリラックスタイム

ワンちゃん用の【マッサージローラー】を愛犬にしてあげる道枝くんは、

ドゥフ ドゥフ ヌフフと笑いながらワンちゃんをやさしく癒しながら、自信も癒されている様子がわかります。

ワンちゃんは空気が読めるという話題では

「夫婦喧嘩では間に入ったりするってゆうよね」の問いにウンウンと頷く道枝くんを見つけたさんまちゃん。

「結婚してんのか?」と若干20歳の現役アイドルにありえない?質問。

『オレ結婚してないです。』ときちんと否定し、さんまちゃんをコケさせ笑いをとり、

『おまえ、さっきからスカしネタばっかりやないか(笑)』とキチンと仕事をする道枝くん。

夫婦喧嘩の話は自身の両親のことで、喧嘩していると吠えることもあるようです。

ワンちゃんの洋服を買うこともすきで、赤ちゃん言葉も使うと公言していました。

ペットロスにならないか毎日が不安

道枝くんは、小さいころの愛犬との写真も交え、いつ別れがくるのか怖さがあり、今のうちにできることはなんでもやってあげたいと優しい一面も見せた。

まとめ

ワンちゃんを超溺愛する道枝くん所属の【なにわ男子】ニューシングル『ハッピーサプライズ』は11月16日発売と、宣伝も入りましたが、

イケメンぶりと、心優しい笑顔に愛犬家だけでなく、視聴者の心とさんまちゃんの心も掴んだのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました