「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

トレンド

ラヴィットのビリビリ椅子は本当に痛い?疑う俳優宍戸開がスタジオ登場でビリビリの餌食に!

ラビットビリビリ椅子は本当に痛い?

2023/10/09(月)は、『塾の日』ということで、【ラヴィット】オープニングテーマは「教えたいもの」でした。

月曜日レギュラーの本並さん「教えたいもの」は


黒くて濃い顔の俳優
宍戸開さん

本並さんいわく、自分より濃い顔の人はあまり見ないけど、一緒になった時に「めちゃめちゃ黒かった!」と写真を見せます。

スポンサーリンク

ラヴィットは息子さんと一緒に

宍戸さんの息子さんがラヴィットファンで、『録画して見てる』と言うほど。

ラヴィットは朝8:00からの放送なので出勤まで見て、帰ってから続きを見るようです。

その時一緒に見ている宍戸さんが、「ビリビリ椅子は痛くないんじゃないか」「女優さんや、アイドルはちょっとしか流れてないんじゃないか」「芸人は派手にやっているんじゃないか」とかなり疑っていると言う宍戸開さん。

これは、ビリビリ椅子の威力を『教えたい』ということで、宍戸開さんスタジオ登場です。

スタジオ登場の宍戸開さん

スタジオに登場の宍戸開さんに川島さんは「開さんと本並さんの2ショット喉乾くわ!」というほどの濃さ。

ビリビリ椅子については「まだ疑っている!」という宍戸開さん。

ビリビリ椅子をかけたゲームに挑戦です。

色黒頂上決戦!リングトスゲーム対決

リングトスゲームは、非常に地味でシンプルなゲーム。

1分間でリングを多く引っ掛けコマを進めた方が勝ちです。

対戦結果は、本並さんの完全勝利。宍戸さんは、1度もリングに引っ掛かりませんでした。

ビリビリを受ける宍戸開さん

ビリビリの痛さを疑っている宍戸開さん。

「いいですか?開さん。心の準備は?」と問う川島さんに開さんは、「いいですよ」と冷静に答える開さん。

ビリビリ

「あーーッ!!」と椅子から飛び退く開さん。お尻をおさえ机にお尻をなすりつけ「かいーの」状態の宍戸開さん。

「どーもすみません」
「本当でしたね!」

とめちゃめちゃ潔くビリビリ椅子の威力を認め、「こんなに来ると思わなかった。」「頭まで来た」と感想。川島さんは「前よりパーマかかってる感じします」と笑った。

宍戸開さんは、このままスタジオに残ります。

スタジオで大活躍の宍戸開さん

10代目【食いしん坊!万才】のレポーターとして2年間活躍していた宍戸開さん。食べ物に関しては任してくれとばかりに、食レポ披露してくれます。

そして、櫻坂46の中嶋優月さんの「教えたいもの」は、お弁当屋さんのアルバイトで培った特技ご飯の感覚盛り。

300gご飯の感覚盛りチャレンジに参戦した宍戸さん、川島さんには「カイちゃん」と呼ばれ声援を得てなんと!見事優勝を勝ち取りました。

ラヴィットのビリビリ椅子は本当に痛い?まとめ

今回は、宍戸開さんが「ビリビリ椅子、芸人が大袈裟に痛がっている!」と言う噂を聞いた、本並さんが、ビリビリ椅子の威力を教えたいと宍戸開さんを番組に召喚。

実際にビリビリを受けた宍戸開さんは、ビリビリ椅子の威力に「本当でしたね」自分が疑っていたことに「すみません」と潔く認めました。

今回のラヴィットで、宍戸さんは大活躍。誰もが認める『食いしん坊』キャラは食レポが多いラヴィットにぴったり。ラヴィットファミリーも近いかもですね。

ちなみにラヴィットのビリビリ椅子は、「強すぎでは」と心配している筆者ですが、本当にだいじょうぶなんでしょうか?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました